2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.24 (Thu)

ツライんです

今月に入り、連休明けからダンナの出勤時間が早くなった。
朝5時に家を出る・・・
ワタシはお弁当を作るため4時起き。
当然、ダンナも同じ時間に起きる(ワタシが起こしてもらってる。笑)

朝のお散歩担当はダンナなので
ちょこくっきーも当然4時に起こされ連れ出される

それが最近、フタリの寝起きが凄く悪いのだ。
昨日なんてくっきーはお散歩拒否でした~笑
ダンナの報告によると、フタリともそれ程楽しそうではない様子。

夜は遅くまでワタシに付き合い起きているちょこも
夕方ドッグランで全体力を使い切ってくるくっきーも
そろそろ早起きが辛くなったようです。笑
(もちろん、ワタシも凄くツライ~)
20070524225156.jpg

「あたしは“お姉ちゃん”だからダイジョブ!頑張るわ!」
朝のテンションの低さはどこへ?
ってなくらいランでは頑張るちょこさん。
もう少し付いて来れそうですね~

20070524225536.jpg

「1日中眠いんだよねぇ。頑張って起きてないとみんなと遊べないから・・・」
が、がんばってますね。笑

早起きのおかげなのか、
我が家は常に静か~ですよ

ワタシやちょこくっきーがツライって言ってるって事は
ダンナはも~っとツライんだよねぇ・・・。
みんなで頑張ろう

EDIT  |  23:01  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

おやまあ、4時とは…
旦那様、ステキな方ですね~
でも、うちのメイもおそらく拒否ですv-239

メイも最近はあんまりはしゃぎすぎると翌日まで疲れを持ち越すようになりましたよ~
まだまだ若いはずなのに。
きっと太りすぎですv-190

ちょこママさんも、ちゃんとお弁当作って、ご立派です!
仲の良いご家族なんですねv-238
ぶちっこ |  2007.05.25(金) 07:58 | URL |  【コメント編集】

●愛妻弁当ですね

早起きは得といいますが、いかがですかv-8ちょこちゃん・くっきーちゃんも早すぎて散歩も夢心地で終わってしまうんでしょうね。そういえば母の日が過ぎましたが、ちょこちゃん・くっきーちゃんからサプライズありましたかv-236えっ、うちって、、、そんな母の日なんて存在しませんわv-9
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.05.25(金) 11:10 | URL |  【コメント編集】

●ご苦労様

旦那様ご苦労様です。
お弁当おいしいでしょうね。
私は5時20分に起きますがもっと早いんですよね。旦那様はお昼寝も出来ないしね。
ワンズはお昼寝出来るからいいとして、ちょこママさんは・・・・・
がんばってくださ~い!
ちぇるママ |  2007.05.25(金) 17:09 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様です

おちょこ一家は結構夜型人間で、
夜更かしにはめっぽう強いです。
でも最近、おちょこはジジイになったせいか、
朝も早くから起きてしまうようになり、
どんどん睡眠時間が短くなってしまいました。
一方、うちの犬は、いつ起こされても、
テンションが高く、はしゃぎ回ります。
とても近所迷惑です。
例外は朝ですが、これはたぶん、
相手にされないのが、わかってるので起きないのでしょうね。
おちょこ |  2007.05.26(土) 07:09 | URL |  【コメント編集】

●えらいです~

お弁当、朝早くから作るなんてえらいです!
旦那サマも幸せですね~♪
うちは5時起きですよ~^^
すでに明るいので、柚風のガサゴソで目が覚めます(目覚ましだよ♪) それからサンポ~
弁当は・・・作ってないです><
ゆず |  2007.05.26(土) 10:10 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
完全夜型人間のワタシには4時起きはキツイですv-356
毎日全力で遊ぶちょこくっきーも同じみたいですね~。

ちょこもそう言えば、疲れを引き摺るようになりました。
って、弾け過ぎ・・なんですよね、きっと。笑
メイちゃん、太りすぎ??
画像では分かりませんね~。

お弁当・・・ホントは作りたくないです!笑
ちょこママ |  2007.05.27(日) 00:15 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
得・・・・。してないなぁ~笑
お昼寝しちゃって時間を無駄にしてるような気がします。
母の日はワタシには何もナシで~す。
義母と母にささやかなプレゼントしたくらい。
あ!夕食はご馳走してもらいましたよ。
ちょこくっきーはいつものように癒しのプレゼントでしたv-25
ちょこママ |  2007.05.27(日) 00:18 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ちぇるママさんも早起きなんですね~。
4時でワーワー言ってるワタシはまだまだですね。
ちょこくっきーがお昼寝してると
ついついワタシも寝ちゃってる事があります。
朝のお散歩をしてもらえるのは楽ですね。
ホント、お疲れ様ですよね、ダンナ・・・。
ありがとうございます~頑張りますね~
ちょこママ |  2007.05.27(日) 00:22 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
ワタシもずっと夜型人間なのでつらいです。
早く寝たらいいのに、やっぱり夜更かし・・・v-356
ちょこちゃんはいつでもテンションが高くていいですね。
うちのはダラダラしながら散歩にでかけますよ。笑
それでも帰るとそれなりに満足そうですが。
睡眠時間はたくさん取らなきゃダメですよぉ。
ワタシはお昼寝してます。笑
ちょこママ |  2007.05.27(日) 00:24 | URL |  【コメント編集】

【ゆずさん】
ゆずさんも早起きなんですね~。
普段は6時に起きてたんですけど
朝の2時間は貴重です!
だいぶ慣れてきましたが、まだツライですよ~。
我が家の場合、
ちょこくっきーはワタシやダンナに起こされてますけど?笑
熟睡しすぎですよね!
ワンコとは思えない朝の弱さです・・・v-390
ちょこママ |  2007.05.27(日) 00:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
