2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.23 (Wed)

女の子なのにぃ

ちょこくっきーがいつも一緒に遊んでもらっている
仲良しの黒ラブのエディ。
エディと出会ってもう2年。
きっかけは、くっきーと通っていた躾教室の同級生だったこと。
一緒にお勉強して遊んで、今でも仲良くしてもらっている大事なお友達。

そんなエディとくっきーは出会った頃から続けている遊びがある。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=213372-1179929323-340-255

プロレスごっこ?
お相撲??笑
何だか分からないけど、疲れるまでやっている。



20070523232447.jpg

エディは優しい男の子だから、負けてあげる
くっきー、嬉しそうでしょ???笑
「勝った!勝った~!!!ウヒャヒャ」って言ってます。

くっきーがこうゆう遊びをするのはエディだけなの。
ちょこはくっきーが飛びついてくると怒るし、
何よりも、体重差でちょこが吹っ飛ぶ。笑
唯一、くっきーを受け止めてくれるのがエディなのだ。ありがたい。

男の子をひっくり返す女ってどうよ?って思うけど・・・。
フタリが楽しそうだからいいか~

こんな感じで遊べるお友達が居るって幸せだよね。
エディ。いつもありがとう!!!!


 おまけ


超ヘタレなちっぷ。笑

20070523233151.jpg

一緒に遊んでくれたチャミ君。
ちっぷのしっぽ・・・・。
下がりすぎ~~~。笑
せっかく同じサイズのお友達が出来たのにヘタレ過ぎです。

帰る頃には追いかけっこしてましたよぉ


EDIT  |  23:35  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

やっぱり大型犬同士の遊びは迫力があっておもしろいですよね。
でも知らない人は“犬がケンカしてる。こわ~い!”って思われるんでしょうねe-263

ビビリのちっぷかわいいe-266
ベルは子供の頃はガンガン突っ込んでいってよくワンちゃんに怒られていたけど、いまそうされるとサササッとわたしの後ろに下がるヘタレっぷりです。
ベル |  2007.05.24(木) 06:50 | URL |  【コメント編集】

●プロレス

犬もプロレスごっこするんだ。かわいい!顔が笑ってる。
ちっぷたんは貴婦人的な手袋してるのに(笑)ビビッっちゃあ女がすたるわよ。
そんなに恐そうな相手じゃないと思うけど。
ちっぷたんは気が優しいのね。
ちぇるママ |  2007.05.24(木) 14:50 | URL |  【コメント編集】

いいな~
メイも最近姉のところの小さいワンコと合わせてますが、お互いに「友達の友達」くらいな距離がなかなかちぢまなくて…
ドッグランに連れて行きたいけど、おそらく全然遊べないと思うので、もっぱら一人遊びですv-239
ぶちっこ |  2007.05.24(木) 14:52 | URL |  【コメント編集】

●くったん

ほんとに超うれしそうに笑ってるね
アル吉もむかし、こんなふうにほかのわんこと遊んだことあったなあ~~
Naoko |  2007.05.24(木) 21:04 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
そうですよね~、迫力満点です!
小型犬エリアで見学?してる人は感動してました。笑
この前はこの取っ組み合いの巻き添えになりましたよぉ。
ヒザカックン状態で飛ばされました。笑
凄いです!

ちっぷはバックにちょこくっきーが居るから
調子に乗ってるんですけど、
ヒトリになるとこんな感じなんです。笑
ベルちゃんはカワイイね~v-345
ちょこもそうなって欲しいです・・・。
ちょこママ |  2007.05.24(木) 23:08 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ちょことはしないんですよ、この遊び。
互角の力加減で丁度いいのかもしれないですね~。
凄く楽しそうです。
ちっぷの手!アハハ
確かに手袋ですね~。
この相手の子は凄く優しい子なんですけど
どうしてもビビリ~なちっぷはこうなってしまいます。
ちょこくっきーに守られて育ったから・・・。
ちょこママ |  2007.05.24(木) 23:10 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
夕方のお散歩は毎日このランで済ませてます。
決して手抜きではないですよ~笑
ワタシが楽な上にワン達は十分な運動が出来て一石二鳥です!
メイちゃんは他のワンコと遊ぶよりも
ヒトリで気ままに遊ぶのが好きなんですね。
ちなみに、ちょこもヒトリでボールのレトリーブです。
くっきーは相手が居ないと遊べませんv-356
お姉さんのワンコと仲良しになれるといいですね~♪
ちょこママ |  2007.05.24(木) 23:13 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
ほ~んと、ニコニコ(ニヤニヤ?)してるんですよ、くっきー。
こうして遊べる相手がいて嬉しいんでしょうね。
ちょこは飛ばされるし怒るから・・・。笑

アル吉さんもこんな遊びしてたのね~
男の子の遊びは激しいのかな?やっぱり。
いやいや、くっきーも十分激しいですよね。笑
ちょこママ |  2007.05.24(木) 23:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
