2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.21 (Mon)

ラン日和

珍しく2日も開けてしまいました~。
毎日更新・・・目指してるんだけどな。笑

空白の週末、ちょこくっきーは元気です。
もちろん、ワタシも元気ですが、
ワタシの周りで色々ありまして、ドタバタの週末でした。
ドタバタして疲れてるくせに、またしても海外ドラマにはまり
DVDを見続けお肌は荒野のように荒れてます。笑
(rabukoさん~!「プリズンブレイク」面白すぎ!!!)

そんなのはワタシの言い訳です、ちょこくっきーには関係ない。
お天気もいいし、ドッグランに行かなきゃ損だよね~。
20070521220558.jpg

今日のメンバー。
黒い子の前からちょこ・ごえもん・エディ。
で、くっきーとちっぷです。

20070521220725.jpg

ちょこくっきー・・・。
見てないで仲間に入れてもらいなよ~GO--!!!

人間達には丁度いい気温だったけど、
ワン達にはちょっと暑かったかな?みんなハァハァ言ってたね~

じゃ、ちょっと休憩しながら集合写真なんて撮ってみようぜ


20070521220644.jpg

おぉーーー!
やれば出来るじゃん~

さて、問題です。
このいい子ちゃんズの空気を変えてしまうような
集中力の無い子はだ~れだ~?
ヒント、いる?笑

なぜかカメラ目線な子。。。怪しいぞ~笑

答えは-----------------




20070521220625.jpg

や、やっぱりお前かぁ!!!!

ほ、ホントにすいません・・・。
集中力・・・・無いんです・・・・
この子(くっきー)はコレでも頑張ったんです~
レトリーバーの中で必死に頑張ったんですぅ~笑
褒めてやって下さい~

で、ちっぷは?って??
ちっぷはワタシの足元でお座りしてましたよぉ
EDIT  |  22:25  |  日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

ダルって集中力ないのでしょーかぁ?
はるもお出かけ時は呆れるくらいごじゃりませんe-263
でもおやつもらう時のそれは天下一品もの!
あまりの違いにびっくらしちまいます。
できればもちょっと平均的にしてくれたらいいのになぁ。(--;

ちょっとした企画を開催中です。
お時間あったら覗いて参加してちょ♪
はる'sかあちゃん |  2007.05.21(月) 23:15 | URL |  【コメント編集】

●くっきーちゃん、がんばれ!

黒軍団の中で、孤軍奮闘のくっきーちゃん。
がんばれv-91
ちょこちゃん達は綺麗に揃ってすばらしいですね。
うちのは、昨日泳いだ所為か、お腹ユルユルです。
おちょこ |  2007.05.21(月) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●やっぱりくっちゃん(笑)

今日も楽しそうですね~(^_^)
ラブも一緒に遊びたいなぁ~(>_<)
プリズン・ブレイク、ハマりますよね!
あたしは今、シーズン2見てます!!
海外ドラマって延々続くから良いのか悪いのか・・・
rabuko |  2007.05.22(火) 00:32 | URL |  【コメント編集】

あ~~!!
エデイー発見~~!!
そんでボーダーなオバチャンはうちの・・・(笑)
仲良しで集まって遊べる場所があるって
本当にいいですねv-238
レトリバーVSクッキーちゃん。
クッタン!面白すぎてクッタンの勝ち~~v-218
sarajya |  2007.05.22(火) 07:23 | URL |  【コメント編集】

あはは、最初からこっち見てましたもんね~v-238
でもなんだか、某携帯会社のCMみたいでおもしろいですv-22

プリズンブレイク、実はお正月用に全巻用意しておいたのがそのまま…
こないだ夫が見てましたが、わたしはなかなか手が出ませんv-39
見たらひたすらTVの前にいなきゃでしょ?

ぶちっこ |  2007.05.22(火) 09:55 | URL |  【コメント編集】

●おはようございます

「トゥイーナー」役のレイン・ギャリソンが逮捕されましたね。シーズン2をまだ途中までしか見ていないのですが、シーズン3はどうなるんでしょうね。
プリズンブレイクマニア |  2007.05.23(水) 12:29 | URL |  【コメント編集】

●5頭ともかわいい!

ちっぷたんは足元にいたから想像して、5頭かわい過ぎです。くったんは動きたくてしょうがないのかなあ。でもはじめからこっち向いて笑ってるくったんてやはり、人臭い。
ちぇるママ |  2007.05.23(水) 20:37 | URL |  【コメント編集】

【はる'sかあちゃん さん】
いつも一緒に遊んでるのがレトリーバーが多いので
特に集中力が無いのが目立つんですよv-356
ご飯やオヤツの時は凄いですけどね~。笑
ピクリともしませんよ。
普段はキョロキョロ、ウロウロ・・・。
ダルってこんな感じ・・・なんですね。笑
ちょっと安心しました!

覗きに行ってますよ~HPに。
ゲット出来るかなぁ??
ちょこママ |  2007.05.23(水) 23:42 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
ヒトリで頑張ってますよね、くっきー。笑
くっきーにしては頑張ってる方なんです。
ちょこ達、レト軍団がそれ以上に頑張ってて。
ちょこちゃんのお腹の調子はどうですか?
まだ水温が低かったんでしょうか?
でも、泳いで楽しかったでしょうね~v-352
ちょこママ |  2007.05.23(水) 23:46 | URL |  【コメント編集】

【rabukoさん】
いつもみんなに遊んでもらってます。
ラブちゃんも一緒に遊びたいよね~。

プリズン・ブレイク、教えてくれてアリガトね!
ダンナもうちの両親もハマッてたよ~フフフ
マイケルがカッコいい!!!
やっとシーズン1が終わったので
早く2を借りに行かなきゃ~v-345
うんうん、確かに長いね~
シーズン3もあるんでしょ???
ちょこママ |  2007.05.23(水) 23:50 | URL |  【コメント編集】

【sarajyaさん】
はーーい!
毎日一緒に遊んでもらってますよ~♪
エディママもご家族もとってもいい方ばかりで
出会えて良かったといつも思ってます。
今度帰省して来た時には、ぜひサラジャックンも
ここで一緒に遊びましょう!!!

レト軍団の中で頑張ってるくっきーを生で見てやって下さい。笑
くっきーを見てると笑うしかなくなりますよ~フフフ
ちょこママ |  2007.05.23(水) 23:55 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
フフフ~
そうなんです、いつも見てるんです、カメラを!笑
このメンバーでCM、来ないかな?

プリズン・ブレイクはホントに面白いです。
次々と進んで行きたくなるのでTVから離れられませんよ~。
時間のある時に見たほうが・・・。笑
でも、買って正解ですね~♪
ちょこママ |  2007.05.23(水) 23:57 | URL |  【コメント編集】

【プリズンブレイクマニアさん】
コメントありがとうございます。
かなりハマりました!!
明日から2を見始める予定ですが
やっぱり3まで続くんですね~。フムフム
トゥイーナーはもう出演しないんでしょうか?
ちょこママ |  2007.05.24(木) 00:05 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
なぜかちっぷはいつもコッチ目線です。笑
レトの集中力が凄すぎるのか
くっきーがダメダメなのか・・・・。笑
いつでもコッチを見て笑ってるくっきーって
やっぱり中身は人間・・・ですね。
ちょこママ |  2007.05.24(木) 00:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
