2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.06 (Wed)

集中力

グッと冷え込んだ数日も昨日今日は少し和らいだ。
そのせいでドッグランは泥んこ~~
まぁまぁ、洗いがいがあるってもんだね。

丁度、くっきーも黄ばんできたし。笑
シャンプー覚悟で遊んでらっしゃいな~

いつもはみんなそれぞれ遊んでるのに
後半、なぜかみんな集合!
お!!これは写真を撮るチャンスではありませんか??

P4200084-2.jpg

き、汚いお顔です、ちょこさん!!!
手前がちょこです。
泥んこ覚悟って言ったけど、お口まで泥んこですかぁ??笑
鼻も土がついて白くなってるし!って、エディもだぁ~アハハ

エディママも同時に並んで写真を撮ってたので視線がそっちに行ってます。

P4200085-2.jpg

くっきー・・・ドコ見てる??

P4200086-2.jpg

あ、コッチ見た!
頑張れくっきー!
みんながこっちに注目するまでそのままよぉ~



P4200087-2.jpg

はい、電池切れ~(集中力切れとも言う)

最後まで集中したちょことエディ、さすがだわ!!(ワタシにじゃないけど・・)
いやいや、くっきーも最後まで座り続けたよね、上出来、上出来。苦笑

ラブのようなダルになるまでは程遠いけど。
くっきーも日々、頑張っております・・・デス。笑

EDIT  |  20:41  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●すごい集中力ですね

ちょこちゃんとエディ君すごい集中力ですね。
下の3枚は少しも動いてないような。。。
くっきーちゃんだけが別次元にいますね。
なんか間違い探しを見てるようで、楽しい写真です。
仲の良いお友達と遊べるなんて、羨ましい限りです。
って、仲良くなる努力もしないおちょこが悪いんですけど。。。
おちょこ |  2006.12.06(水) 23:54 | URL |  【コメント編集】

ちょこちゃん口の中真っ黒だねv-410
犬のカメラ視線って難しいですよね。
3頭もいればなおさら。
くっきーちゃんぽいしぐさでこれもいいですよe-51
ベル |  2006.12.07(木) 06:32 | URL |  【コメント編集】

●きゃわいい!

エディ君とちょこちゃんじっとして偉いね!私くっちゃんに親近感。空気読んでないのでは?(笑)私が小さい時一人だけいつも姉二人と違う方向を見てました。自分の世界に入り込むような。それを思い出しました。
それぞれ個性があってみんなかわいい!
ちぇるママ |  2006.12.07(木) 07:11 | URL |  【コメント編集】

●どろんこ~

ちょこ、エディどろんこになるまで
いっぱい遊んだんですねv-290
(あー、なるほど絵文字いっぱい出てきました
 テヘヘへe-330
くっきーはあまり泥ついてないみたいですけど・・・

昨日は毎度ありがとうございました!
パパさん間に合うといいですね。
GoGo五右衛門!! |  2006.12.07(木) 08:43 | URL |  【コメント編集】

すごいねーおやつでつってるの?
何もなしでこれだけ見れたらたいしたもんだわ。
モデルワンコも夢じゃないよ^^
うちなんて変な声出して気を引いて撮ってます・・・。
誰にも見られたくない姿だなぁ(笑)
くっちゃん、お疲れ様でした。
えみりん♪ |  2006.12.07(木) 14:53 | URL |  【コメント編集】

●【おちょこさん】

そうなんですよ~。
ちょことエディはおやつもボールも無しでここまで集中しました。
くっきーは・・・。
ちょっと参加してみたものの、注視するものが無くてキョロキョロv-356
ホント、間違い探しみたいですね~。笑
エディとは気が合うようです。
っていうか、エディがいい子なんですよ~。
ちょこママ |  2006.12.07(木) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●【ベルさん】

ちょこの口の中、酷いよね・・・。笑
天然のミネラルたっぷりでいいんではないでしょうか~?
カメラ目線はホントに難しい!
カメラに収まっただけでも上出来かと思ってます。笑
いや~、くっきーは・・・・。
ま、ずっと座っていられただけで合格でしょう。笑
ちょこママ |  2006.12.07(木) 23:59 | URL |  【コメント編集】

●【ちぇるママさん】

アハハ!ちぇるママさん、くっきーの気持ちよく分かる??笑
ちょことエディはかなりの集中力の持ち主です。
既に座ってる向きもフタリとは違いますからね、くっきー。フフフ
ワンコもみんな個性があってホントに可愛い!!
ちょこママ |  2006.12.08(金) 00:01 | URL |  【コメント編集】

●【ごえママちゃん】

エディもちょこも、泥んこになってもあんまり目立たないよね。
口は凄い事になってるけど。笑
あ、くっきーは足の裏だけ真っ黒です。
なぜって?走らないからよぉ~~~v-359

昨日はありがとう!!
いろいろ話も聞いてくれて助かりました。
ダンナ・・・無理っぽいよe-263
ちょこママ |  2006.12.08(金) 00:03 | URL |  【コメント編集】

●【えみりん♪さん】

おやつが無いからくっきーは集中しないのです・・・v-356
そうそう!くっきーがコッチを見た写真、
ワタシが「うほぉ!」って言ったから見たの。笑
人がいっぱい居る場所では出来ないわ・・・。恥ずかしい。
我が家ではくっきーが座りつづけただけで合格なのです。笑
ちょこママ |  2006.12.08(金) 00:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
