2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.18 (Fri)

花より・・

雨が降ったり止んだりのイヤーーな天気。
部屋の中でダラダラ~ゴロゴロ~のちょこくっきー。
身体全部から「つまんねぇ~」ってオーラを出しまくり。
でも、雨だとお散歩行きたがらないし。
そうだ!
川原に連れてってみようかな~と重い腰を上げて行ってみた。
20070518233359.jpg

菜の花の絨毯が出来てました~
おぉ!って感動してるワタシを完全ムシのちょこくっきー。

20070518233343.jpg

「ボール♪ボール♪投げてくださ~い♪」
やっぱり何よりもボールが好きなんですね。
ん?
その後ろで、くっきーは何してる??

20070518233327.jpg

葉っぱ食べてるし!!! ドーーン

ムシャムシャ・・・・。
牛か?!

ゲーしない程度に食べて下さいねぇ


だ~れも菜の花がみっしり咲いてるのを見向きもしない。
ま、それでもストレス発散は出来たよね~。

EDIT  |  23:47  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●それにしても…

ピンク色の、カワイイページですね♪

メイも草はよく食べますよ。
本格的な食餌?っていうくらいに食べてます。
ボールはねえ…気分次第で…
お外に出かけると。とたんに一人遊びをはじめます。
お花になんか興味ないのは一緒ですね☆☆
ぶちっこ |  2007.05.19(土) 09:16 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
メイちゃんも草、食べる派なんですね~。
くっきーも普通にムシャムシャ食べてました。笑
うちの場合、
ちょこはひたすらボールやディスクや枝でレトリーブ。
くっきーはご覧のようにヒトリ遊び&食事。笑
メイちゃんとくっきー、気が合うかも知れませんね~フフフ
ちょこママ |  2007.05.21(月) 22:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
