2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.14 (Mon)

ヒトリがいいの?

ワンズと一緒に寝る派の我が家。
ダンナとくっきーはいち早く眠りに付くのですが
夜更かし大好き~なワタシはいつも最後。
でも、毎日ちょこが付き合ってくれる。
(傍で寝てるけど)

「ちょこ、寝るよ~」って声掛けて、一緒にお布団に入るんだけど
ここ2日くらい、ちょこは誘っても無視
ワンコベッドでヒトリで寝てます。
なんで~?
20070514224607.jpg

ちょっと半目でコワいけど・・・。笑
もう暑いのかな?
ヒトリがいいのぉ~?泣

重いとか邪魔とか言ってるけど、居ないと寂しいよ。
今日は強引に連れて行っちゃおうと思います


20070514224620.jpg

たった今、撮ったくっきーの寝姿。
ダンナもくっきーも布団掛けずに寝てましたよ。笑


こうして見ると、ブチとか水玉とか動物柄とか・・・。
好きみたいだね、ワタシ。笑
くっきーが同化しちゃってるし!アハハ

EDIT  |  22:57  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●半目

ラブだけかなあ半目開けてますよね。ちぇるにも寝る前にヨシヨシスリスリして寝るんですが「もうめんどいなあ」とか言う感じで半目開けるんです。
くっちゃんて寝てる時も笑ってるみたいね。
ブチ柄いいですよ~
ちぇるママ |  2007.05.15(火) 07:03 | URL |  【コメント編集】

●私は・・・。

半目で寝てる顔好きよ。マニアックだから(笑)
最近、暑いのかビー男もハウスの毛布を
蹴散らかしてるわ。
うちはビー男はハウスだからねー。
寝る時はウーコとまったり。
あずちゃん元気?
えみりん♪ |  2007.05.15(火) 11:45 | URL |  【コメント編集】

お外の子のこんなふれあいはキャンプの時くらい。
なんともうらやましい~。
夫婦だけだったら可能だったかな?っていう事情あり。
ま、仕方ないです。
↓の記事で、スマートに見えるくっきーちゃんの体重見てビックリ!
画像だけ見てると、20キロないはるとそんなに違わないみたいなのになあ。
それに、ちょこちゃんのほうが大きく見えますよ。
ラブとダルの体型の錯覚かな???
はる'sかあちゃん |  2007.05.15(火) 18:12 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ラブの方が半目で寝る確率が高いのかも知れませんね。
うちはダントツでちょこが半目なのが多いです。
くっきーはスヤスヤ~
寝てると天使です。笑
寝てるとついついナデナデしてしまいますよね。
ちぇるちゃんの半目、見たいな~v-345
ちょこママ |  2007.05.15(火) 23:47 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
さっすが~マニアックですねぇ
半目だと、安心して熟睡してるのねって思うよね~。
やっぱり、もう暑くなってきてるのかな?
ラブって暑がりだもんね。
あずきは元気ですよ~
今日載せようと思ってまた忘れちゃった。笑
自由奔放に育てたので、気まぐれに現れます。
大抵、窓の外を見てたりしてますけどね。
スーパーダッシュでくっきーに戦いを挑んだり・・。
ホント自由です。笑
ちょこママ |  2007.05.15(火) 23:51 | URL |  【コメント編集】

【はる'sかあちゃん さん】
キャンプの時ははるちゃんと一緒に寝るって言う
楽しみもプラスされるんですね~v-345
先代ワンコは布団に入って寝るのが嫌いだったので
ちょこくっきーと一緒に寝れるのは凄く嬉しいです。

くっきー、デカイですよ・・・。巨ダルです。
親ダルも大きかったので仕方ないのかな~
ちょこはラブにしては小柄だし、
くっきーは大きいし・・・って。笑
病院でも「体重だけみたら逆よね」って言われます。
はるちゃんは20キロ無いんですか~?
スマートなダル、理想です!!!
ちょこママ |  2007.05.15(火) 23:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
