2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.06 (Sun)

終わっちゃった

アッと言う間だったね、GW。
休日ってホント過ぎるのが早い。
また明日からいつも通り~だね。

ちょこくっきー地方は最終日のお天気がイマイチでした
それでも晴れ間を狙ってドッグランで遊んできたよ。
今日は連休中、何だかんだで結構遊びに歩いたので
その汚れを流すためにシャンプーされたフタリ。
ちょこ&くっきー

この後ゴシゴシ洗われましたとさ
(ワタシは拭き拭き係りなので超楽チン♪)

この微妙な距離感・・・。
どうにかならないものかしら???
写真を撮るからって「もっと寄ってよ」って言っても
くっきーが頑なに拒否なの。
やっぱりちょこ姉ちゃんは恐いのかな?笑
EDIT  |  22:08  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●走ってきました^^

今日は天気もそんなに良くなかったのに、メイ凪と走ってきましたよ~♪
すごい泥んこ^^; でもとても楽しくて♪ 帰宅してからは、シャンプーが待ってましたけどね~。。。ジャリジャリでした~><
キレイになったら、また~りしてます^^
いつかちょこくっきーとも、走りたいな~♪
ゆず |  2007.05.06(日) 22:38 | URL |  【コメント編集】

●ほんとに・・

楽しいお休みって長くてもあっという間に終わっちゃいますね・・・がっかり
次の連休は「海の日」遠い(T.T)
Naoko |  2007.05.07(月) 07:19 | URL |  【コメント編集】

【ゆずさん】
泥んこ遊び~!!!
ワンコって好きですよね、泥んこ~
わざと水溜りとかバシャバシャするんですよね。
シャンプーお疲れ様でした~v-78
うちもこの日、シャンプーしましたよ。
なぜかいつもよりグッスリですよね。笑

はい!!
いつかホントに一緒に遊ばせたいですv-352
ちょこママ |  2007.05.07(月) 22:43 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
連休前のワクワク感を味わってる方がいいですよね。笑
次は海の日かぁ~
6月って祝日ないですものね。
はぁ、長いなぁ~v-406
ちょこママ |  2007.05.07(月) 22:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
