2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.04 (Fri)

夜桜

北国の春は遅い。
GW真っ只中に桜が満開になります。
あちこちで桜が舞っていてとても綺麗です
20070504231731.jpg

上手に撮れなかったけど・・・。
ライトアップされた桜を眺め、その下をちょこくっきーと歩く。
ささやかな幸せですね。

今日はワタシの両親とちっぷも一緒に行きました。

20070504231715.jpg

市の中心部にある桜でいっぱいの公園。
噴水はショボイけど。笑
屋台も出て、お花見してる人もたくさん居て賑やかでしたよ

20070504231651.jpg

くっきーは噴水を眺め、ちょこは通行人を、ちっぷはちょこくっきーを。
って、みんなバラバラな視線・・・。笑

20070504231703.jpg

最近、【101】の放送やCMでダルメシアンが起用されて
ダルメシアン人気は凄い?ようです。笑
何度もたくさんの人に囲まれました

くっきーにばかり目が行くのか、真っ黒ちょこが見えなかったのか
ちょこの存在に気付いて、みんなビックリしてました。笑
「黒いワンちゃんも居た~」って。笑

夏場にいつも行っていた川原でよく会う黒ラブの親子の飼い主さんにも遭遇。
「ちょこちゃんとくっきーちゃんだよね」って話しかけられましたが
ワンコが一緒じゃないと一瞬誰か分からないものですね。
ワタシの頭はフル回転。
ちょこくっきーのほうが誰か分かるのが早かったみたいです。
しっぽブンブンでご挨拶してました~。

楽しい夜遊びだったね~。



EDIT  |  23:37  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●ずるーい!

ちょこママさんったら、しっかりGW楽しんでるじゃあないですかぁ!
なんて。(^m^)
犬飼いさんはワンちゃんたちが楽しそうにしてるのが1番ですねぇ。
とっても楽しそうなちょこ&くっきーちゃん♪
そうそう、ダルここにきてまた注目ですよね。
うちのくろすけ娘も「可愛い~♪」と言われたりしますぅ。(^^;
毛並みの良さにも驚かれますね。(^^)
はる'sかあちゃん |  2007.05.04(金) 23:53 | URL |  【コメント編集】

●そうそう!

ワタシ、初めて実感したんですが、黒ラブは闇に溶けちゃうんんですね~・・・
チビだから足音もしないし、ワタシが一番ビックリしてます^^;
サクラはもうないっすよ~♪
庭の桑の実がたわわに実って、鳥&ワンコで競争中です~!!
ゆず |  2007.05.05(土) 12:00 | URL |  【コメント編集】

わぉ!
桜をまた見ることができてうれしいわぁ♪
さすが、まだまだ春満喫だね。
こちら、朝からドンヨリと天気が悪く・・・。
GWもあと明日だけになっちゃったよー。
暗闇と一体化する黒ラブ。
ビー男もいつも急に登場するわけじゃないのに
驚かれます。ずっと横にいるのに・・・ってそのたびに
苦笑いだよー(笑)
えみりん♪ |  2007.05.05(土) 15:07 | URL |  【コメント編集】

【はる'sかあちゃん さん】
オホホ~
突然思いつきの行動をする夫婦なのです~。笑
自分達の行きたい場所って言うより、ちょこくっきーが遊べる場所を探して
それが中心になってしまっています。
お花見はワン達にとって拷問だったかも。
美味しい匂いがあふれてましたからね~。笑

ダルの人気、あがってますよね?
初めて触った人は触り心地に感動しますよね。
短毛でもやわらかいですよね、ダルって。
ちょこママ |  2007.05.05(土) 23:17 | URL |  【コメント編集】

【ゆずさん】
そうですよね、ゆずちゃんはイエローだから綺麗に撮れますよねv-212
うちもちょこくっきーの2ショットはかなり苦戦します。
ちょこが影になってる~~~って。笑
夜の散歩とかはホント気を付けないと悲しいくらい驚かれます。
桜は昨日の雷雨でもうほとんど無くなりました~。
ちょこママ |  2007.05.05(土) 23:20 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
桜、みんなのブログで桜を見るたびに羨ましかったのぉ~
やっと見れました。笑
昨日は凄い雷雨でビビリのちょこは眠れぬ夜を過ごした様子。

黒ラブはホント損だよね。
ずっとココに居たのに「うわぁ!」って驚かれる・・・。
しかも、普通に座ってたり歩いてるだけなのにね。可哀想。
くっきーが居る所には必ずちょこも居るんですよぉ~ってね。笑
影じゃないよ・・・・アハハ
ちょこママ |  2007.05.05(土) 23:23 | URL |  【コメント編集】

●お花見したかったです!!

こんにちは。
エデイーの親戚の白黒コンビSARA&JACKの母のsarajyaです!!
(覚えてらっしゃいますか~~~?)
桜、満開なのですね。そ、そしてココはK公園ですね!!
みんなでお花見、いいな~(うちの子たちは人混みに行ったら・・・コワ!!)
GWは帰省できなくて残念だったのですが、今度は一緒にあそんでもらえたら嬉しいですv-252
sarajya |  2007.05.06(日) 07:46 | URL |  【コメント編集】

【sarajyaさん】
もっちろん、しっかり覚えてますよぉv-218
エディのママともよくサラちゃんジャックんのお話してますよ。
今度帰省された時には、ぜひぜひ我が家の野生児姉妹と遊んで下さい。
きっとくっきーとジャックんは仲良く遊べるような気がします。笑

そうです!!K公園です。
ショボイ噴水は健在ですよぉv-46
超近場で済ましてきました、お花見。アハハ
今日はエディはお姉ちゃんと一緒にランに来ましたよ♪
ちょこママ |  2007.05.06(日) 22:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
