fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2007.05.03 (Thu)

ドライブ

やっとダンナも休みに入り、我が家もどこかに出掛けましょ~
20070503215913.jpg

どこに向かっているんでしょ~?
知るのはダンナのみ。笑
お任せドライブです。ワタシは気楽に景色を眺め~
青森県を北に突き進むのでした~

20070503215927.jpg

大間?むつ?恐山~~~?!
日本三大霊山のひとつ、恐山ですか??マジで? ドキドキ


20070503215937.jpg

この時、既に午後の2時を回っていました。
ってことは、このまま進むと夕暮れ時に恐山?エェーーーッ
ビビリのワタシは丁重に恐山行きを辞退して・・・。笑

陸奥湾を眺めながら遊びましょうと誘う。


20070503220035.jpg

「これ、陸奥湾だよ。この先に大間のまぐろが泳いでるんだから!!!」
さすが、食べ物にはうるさいくっきー、よく知ってるね。笑


20070503220011.jpg

「あたしには関係ないね~、ディスクが一番♪」
せっかく来たのに、お尻向けちゃって・・・笑

20070503215955.jpg

楽しそうです~。
砂がとっても細かくて走り回るのには凄くいい砂浜でした。

20070503220047.jpg

だからこんなお顔になっちゃいましたぁ~

この後、道の駅に寄ったり、行列の出来るお豆腐屋サンに寄って
お豆腐やぜんざい、豆腐ヨーグルトなんてモノも買って来ました。
それに大きなホタテもゲット!
焼きイカ食べてソフトクリーム食べて・・・・。
食べすぎ・・・・笑

いつか恐山には行ってみたいなって思ってます。
その時はちょこくっきーはお留守番で、ね。
約400キロのドライブを楽しんで来ましたよ~。



20070503220109.jpg




おまけ

砂浜でホリホリして遊んだフタリをそれぞれムービー撮影してきました。
興味がある方、ぜひ覗いて見て下さい。

ホリホリするちょこ

↑クリックしてね↓

ホリホリするくっきー
スポンサーサイト



EDIT  |  22:32  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●楽しそう♪

旦那さんにお任せのドライブいいですねv-231ちょこちゃんはディスクに戯れつつ掘り堀。くっきーちゃんの掘り堀は食べ物を探しているように見えるのは私の先入観でしょうね(笑)二人の動画をにやけながら見ている私って、、、きもち悪がらないでくださいね。ただちょこちゃんくっきーちゃんが可愛く好きだから、それだけですからねv-8
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.05.04(金) 01:37 | URL |  【コメント編集】

●ひぇーーー。

確かに恐山は少々怖い。。。名前だけでも迫力満点
だよねー。クワバラクワバラ・・・(笑)

ちょこちゃん、フリスビーも一緒に掘り堀り(笑)
今日ねー朝の散歩でダルくん(ダルメシアンだからダルくんと言うらしい)
に会っちゃった!心の中ではついくっちゃんって思っちゃう。オホホ。
今日もどこかにお出かけかしらーーん。
えみりん♪ |  2007.05.04(金) 11:09 | URL |  【コメント編集】

●私も

恐山は謹んでご遠慮申し上げたいです(^^ゞ
でもこの砂浜は大歓迎(笑)
鹿児島はこの時期暑くてメイ凪を車に乗せたままにするのに気を使います。そちらはまだ涼しいからうらやましいです(^^)
楽しそうなホリホリですね~。
ところで、先日ドッグランでダルメシアンに会いました(^^)思わず『くっちゃん!』と言ってしまった私です(笑)
moto |  2007.05.04(金) 20:08 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
お任せドライブは気楽で楽しかったです。
くっきーのホリホリ、ほんと食べ物を探してるように見えますね。笑
いや、きっと正解でしょう。笑
ニンマリしながら見て頂けて嬉しいですよ~v-343
ワタシも他の方のブログをよく笑ってみてます。
かなり怪しいですが、自宅だし・・・いいですよね?笑
ちょこママ |  2007.05.04(金) 23:40 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ですよね!名前が既に恐いですよ~。
しかも、色々と恐い話を聞くからなおさら気が引けます。
もっと清い心で行かないと・・ね。

ダル君~。いいですね~。
ワタシもお散歩でバッタリ会ってみたいです、ダルメシアンにぃ~
ダルを見てくっきーって思ってもらえるなんて、幸せものです、くっきー。
ビーさんとダル君は上手にご挨拶できました~?
ちょこママ |  2007.05.04(金) 23:44 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
ですよね?ですよね~??
何で恐山?って思いました。笑
でも、この砂浜は最高でした。サラサラなんですよ、砂が。
その分、ちょこに付いた砂を払うのは大変だったけど~。笑

そっか~、そちらはもう暑い日が多くなってるんですよね。
そうなると車での待機は気を使いますよね。
こちらは今頃桜が満開ですよ~v-252遅いですよね。笑

ダルメシアンに会ったんですか~?いいな~
まだ血のつながりの無いダルに会った事がないんですよね。
フフフ。くっきーを思い出してくれてありがとう!!!
ちょこママ |  2007.05.04(金) 23:50 | URL |  【コメント編集】

●なぜか

恐山ときいて、サスペンスドラマのテーマソングが流れましたよ~^^
やっぱり、こわいんですか?なぜに恐れられてる???
いい砂浜で遊べてよかったですね~
こっちは今朝早くからずっと雨、雨、雨。。。カミナリもすごかったのですが、
やみました^^; 柚風もつまんなさそうです。。。
ゆず |  2007.05.05(土) 11:54 | URL |  【コメント編集】

【ゆずさん】
恐山、まず字からして恐いです。笑
雰囲気が恐いらしいですよ~。
その他、恐い噂を色々聞いちゃってて。ビビリなのでパスです。
でも、それまでの道程は景色が綺麗で楽しかったですv-218
昨日の夜はこちらも凄い雷雨でした!
雷大嫌いなちょこはもうビクビクブルブルで大変v-12
ゆず風ちゃんは雷は平気ですか?
ちょこママ |  2007.05.05(土) 23:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME |