2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.30 (Mon)

紅鮭の塩焼き

いつもの時間にドッグランに行こうと、ちょこくっきーと部屋を出た。
玄関に行く前に、くっきーは必ずチェックする場所がある。
そう、キッチン。
でも普段は木製のつい立でガードしているキッチンなのに
今日に限ってオープンだったらしい。
ついでに、普段は冷蔵庫に入っているはずの食べ物が出したままに・・・。
それをくっきーが見逃すはずはない!
一瞬で紅鮭の塩焼きが一切れ綺麗に食べられた・・・

はぁ。

人間達の不注意よね。仕方ないと思いつつ、
食べたのが塩っ辛い食品だった事もあり、くぉらぁーーー
楽しいランに出掛ける前に、、こっ酷く叱られたくっちゃんでした。

いつもはテンションMAXでランに行くのに
さすがにションボリ気味。笑
今日はいつになくワタシの言う事を良く聞いてくれました。
久々のワタシの雷が効いたようです~。

眠いの

そんなくっきーを気にもせず、仲良しワン友と走りまくったちょこ。
早い時間からオネムです。

眠いって言ってるのに

何をしても寝ようとしちゃう。
つまんないなぁ~

邪魔しないで

あんまりしつこいのも可哀想よね。
ゆっくり休んで充電してね~

ランではあまりはしゃげなかったくっきーは
黄ばんだホワイトタイガーのぬいぐるみ相手に格闘中

ホワイト?タイガー

もう目玉が無くなってます・・・・。

くっちゃん、塩っ辛くなかった??だいじょーぶ?

EDIT  |  23:28  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●おんなじだ~

家も仕切りがしてあるのですが、たまたまロック解除になってたりしてる時に私がトイレに入ったら、気付くと流しのコーナーのゴミをペロペロしてたりして「んも~!」って感じです。パンもそれで随分食べられました。(私の責任です)でも、食いしん坊さんには参るよ。
くっちゃん塩辛かったかも。しょげていてかわいそうに・・・・
ちぇるママ |  2007.05.01(火) 07:29 | URL |  【コメント編集】

●ウチにもコソ泥はいます

ちょっと目を離した途端、まな板の上に置いたキャベツ4分の1個を、
すずに持ち逃げされた事あります。
3Fまで一気に持っていかれて、取り返した時には、もう人間が食べられない状態・・。

扉をこじ開けてキッチンに突入したてんに、お米の袋を破いてぶちまけられて
生米をたんまり食べられました・・・。

犯人特定できなかったんですが、誰かがキッチンに突入。
テーブルの上のまだ封を開けていない食パンとロールパンを見つけられて、
3匹で仲良くリビングで堪能してました・・。

食いしん坊もいい加減にして~~!という思いを何度もさせられて、
今はすごく用心深くなったし、予防&対抗策も完備しました。 (≧∇≦)

でも、今でも油断大敵です。
しぇりぃ |  2007.05.01(火) 13:57 | URL |  【コメント編集】

なんでも食べちゃうよね~
塩鮭なんてもう、一瞬ですぅ、辛かろうがなんだろうが!(笑)
でもうちはこの前ミスドのドーナツ1個
テーブルに置いてあったやつをヴィー吉にやられました
しかも!チョココーティング、サイアクだ~~
Naoko |  2007.05.02(水) 07:53 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
よ、よかった・・・。笑
うちだけじゃなかったんですね~。ホッ
くっきーが来るまではオープンだったので、いまだに油断しちゃう事もあるんです。
そーゆうのは絶対見逃さないんですよね。
困っちゃいます。
味付けナシの鮭ならよかったんですけどね・・・。
可哀想な事をしてしまいました。
ちょこママ |  2007.05.03(木) 22:39 | URL |  【コメント編集】

【しぇりぃさん】
大変申し訳ないですが、そのお話を聞いて安心しました。笑
キャベツにお米にパン・・・フフフ
それは魅力的な食材だったんでしょうね。
きっとくっきーも見逃しませんね。
家族ぐるみの犯行・・・うぅ、笑ってしまいますぅ!
いつもはうちでも完璧にしてるつもりなんですけど、
ホントに油断した隙を必ずついてきますよね。素晴らしい!
しかも、アッという間なんですよね。
あの動き、何か他に使い道がないのか?って思います。
はい、油断大敵!!!ですよね。
ちょこママ |  2007.05.03(木) 22:43 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
ですよね?ですよね~???
鮭なんてもうウハウハものですよね。笑
な~んで冷蔵庫に入れなかったんだろう!!!
ヴィーたんはチョコドーナツ?!
うぅ、それはショックですよね。
尿結石のために食事には気をつけていたのに、寄りによって
塩辛い鮭を食べたくっきーもくっきーですが・・・。
いやいや、人間の不注意なんですよね・・・・泣
ちょこママ |  2007.05.03(木) 22:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
