2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.28 (Sat)

予定は未定

今日からゴールデンウィークがスタートしましたね。
旅行に行く人、のんびり過ごす人、お仕事の人・・・。
我が家はですね~、未定です。笑

ダンナは仕事で何日休めるのかまだ決まってないし
何より、財布の中身が寂しい。笑
とりあえず、ドッグランやお花見に出掛けるくらいかな?
ワタシはのんびり過ごしたい派なので、これで満足です。
choco

どこでも走れたら満足なちょこ。

cookie

みんなと遊べたら満足なくっきー。

って、都合のいいように解釈しますが・・・。笑
みんなは楽しい連休を過ごしてね

EDIT  |  22:51  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

うちもおんなじかなあ~? 一応連休できるんですけどね。
遠出して変に疲れるなら、はるとドッグラン行ったりして
近間ちょろちょろしてるほうがいいかなあ~。
決して何処も行く予定がないひがみじゃあございませんことよ。(^m^;;;
はる'sかあちゃん |  2007.04.29(日) 01:13 | URL |  【コメント編集】

●世間はGwなのね♪

我家はチビの保育園が休園ということで、うちに旦那に祖母に3人で交代でGWに休みをいれチビの面倒を見るというGWざますv-40チビだけが毎日家に居ますv-8連休あけてから、チビが保育園に行っている間にワンズの狂犬病&フィラリア検査等に行きついでにDRに行こうかと勝手に計画している私、、、旦那にまだ言ってないわv-356
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.04.29(日) 22:39 | URL |  【コメント編集】

【はる'sかあちゃん さん】
そうなんですよね~。
どこに行っても混んでるなら近場で遊べたらいいですよね。
決して強がりではない・・・ですよ。笑
ドッグランも連休は混みますよね~。
はるちゃん、楽しい連休過ごしてねv-218
ちょこママ |  2007.04.30(月) 23:32 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
交代で息子ちゃんのお相手するんですね~。
みんなでお出かけは出来ないのね、寂しいね。
でも、誰かがいつも居てくれたら幸せよねv-343
ワンズもきっとそう思ってるよ。
連休明けのほうが空いてていいですよ、ドッグラン。笑
ワンズサービスも頑張って下さいね~。
ちょこママ |  2007.04.30(月) 23:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
