2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.27 (Fri)

早とちり

今日からマックのハッピーセットのおまけが
THE DOGシリーズだ~!!!!と、昼食はマックに決定。
ラブとダルは絶対ゲットしたいなって思って行ってみた。

そしたら、ラブとダルのおまけは5月4日からだった・・・

2回に分けるなんて聞いてない!(ワタシだけ??みんな知ってた?笑)
他のも可愛いけど、ちょこくっきーにボロボロにされるのがオチ。
可哀想だから、普通にバリューセットにした。
でも、今回は好きなおまけを選べるらしい。
それは良かった、良かった。
前回は必死に買いまくったもんな、ハッピーセット。
結局、ラブもダルもゲット出来ないって言う運の悪さだった。笑

ガックリしながらドッグランで弾けて来ました。
強風だったけどね
ドッグラン1

みんなと違うトコばかり見てるくっきー。

ドッグラン2

いつもドコを見てるんだろう~。
EDIT  |  22:25  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
私もマックのハッピーセット狙ってます^^
5月4日からというのもチェックしていました(笑)
楽しみにしたますo(^O^*=*^O^)oワクワク

hito |  2007.04.28(土) 05:56 | URL |  【コメント編集】

ナイスな情報ありがとう。
さっそく、ハッピーセット命!の甥っ子ファミリーに
黒ラブをゲットしたらちょうだい!とお願いしなくては。。
私も久しぶりにマクド行ってみようかしら。
もちろん、チーズバーガーで♪オホホ。
ちょこママ、GWはどこか行くの?!?!
私?私は9連休ですが行くのは実家天国くらい・・トホホ。
えみりん♪ |  2007.04.28(土) 15:37 | URL |  【コメント編集】

【hitoさん】
全種類、一気にスタートだと思ってました~e-263
張り切って行ってきたのに~
でも、日にちもチェックしたし、あとはゲットするだけ~ですe-266
さすが、hitoさん、チェックしてたんですねv-218
ちょこママ |  2007.04.28(土) 23:03 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
お役に立てて嬉しいわ~笑
5月4日からですからね~、ぜひぜひゲットして下さいv-218
学生時代はよくマックに通ってたけど、
最近は滅多に行かなくなったんですよね~。
ワタシもチーズバーガーでゲットして来ますv-368

えみりん♪さんも9連休??
実家天国はいいですね~。ビーさんも一緒に?
うちはのんびり過ごします(金欠病なので。笑)
ちょこママ |  2007.04.28(土) 23:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
