2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.26 (Thu)

寄り目~

今日の食後のデザートはりんご
もちろん、ダイエット中のくっきーは食事量を調整されてるので
りんごを食べても問題なし~(と、思う)
ジャーキーやオヤツよりはいいよね?

農家の直売所で買った激安りんごだけど。
形が揃ってなくても小粒でも凄くいい香り~。
小さいからホントは丸ごとあげたいんだけど、
黒いお嬢様が「丸ごとは食べれません、切って」って言う。笑
あなたはおちょぼ口ですか~?ってね。笑

くっきーは丸ごとムシャムシャ食べるけど
ちょこに一口サイズのをあげてると「そっちが美味しそう・・」って!
んもう!!!
面倒くさい姉妹だよ!

一口ずつあげましたよぉ

寄り目ちょこ

寄り目~

寄り目くっきー

もひとつ、寄り目っ

ワタシ、寄り目が出来ないんです。
ちょこくっきーは得意ですけどね。

うまうまでご馳走様~


EDIT  |  22:34  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●寄り目かわいい

寄り目より、ちぇるは斜視っぽいです。そういえば前にくっちゃんも斜視になったって言ってたけどもう大丈夫ですか?話がそれてゴメン。
リンゴうちも大好きです。ちっちゃく切った方が食べやすいみたいですよ。
ちぇるママ |  2007.04.27(金) 16:24 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
斜視は治りましたよ~。ご心配ありがとうございます。
元々、斜視だったら個性で可愛いけど、ちょこの場合は急性?でした。
病気の前兆かと思って冷や冷やしましたが、今は大丈夫です。
りんごはみんな大好きなんですね~v-378
床も汚れないから、これからは切ってあげます。笑
ちょこママ |  2007.04.27(金) 22:28 | URL |  【コメント編集】

●リンゴ大好きです

おちょこんちでは、りんごは一年を通じて食べてる唯一の果物です。
家族みんな大好きです。v-238
もちろん、うちのちょこも大好きで、「りんご」って言葉を聞くと、
慌てて小屋に入り、待機モードに入るので、迂闊にりんごの話は出来ません。
寄り目は、うちもの出来たとは思うのですが、確証がありません。
今度試してみます。
ちょこくっきーちゃんの寄り目かわいいです。(笑ってしまいました)
おちょこ |  2007.04.27(金) 22:45 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
みなさんりんご好きなんですね~。
ちょこちゃんも「りんご」って聞くといい子にして待ってるんですね。
フフフ。可愛い!!!
寄り目はワタシが出来ないので、凄い!って思っちゃうんですよ~。
ちょこちゃん、りんごや果物はお腹を壊したりしないんですか?
ちょこママ |  2007.04.28(土) 22:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
