2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.25 (Wed)

一家に一頭

一日中雨
そのせいか、頭も重く、午後からはまた偏頭痛のワタシ。
ちょこくっきーは遊びに行けないし、ワタシも遊んでくれないし・・って
かなりご機嫌ナナメ。

フタリでドタバタ遊んでくれるから、こんな時2頭いて良かったって思うのね。
しばらく別の部屋で遊んでたちょこくっきー。
一足先にちょこが戻ってきた。
続いて、トコ、トト、トコって変なテンポの足音と共にくっきー登場。
あら、また遊んでて足でも挫いたのかと思って待ってたら・・・




たちけて

なんですか?それ!

フタリで引っ張りっこしてたロープが器用に首にかかり、
その上、手がロープに引っかかってんの!!!


たちけてぇぇ

「大変な事になってしまいましたよ・・・」
頭痛も吹っ飛ぶ勢いで笑わせてもらいました。アリガトーーー

さすがくっきー。
ミラクルも簡単にやってくれちゃいます。
体を張って笑わせてくれたのね~(違うだろうけど。笑)
顔は至って真面目です。

元気が無いとき、な~んか上手くいかないなって落ち込んだ時、
くっきー、いかがですか?笑
一家に一頭いたらきっと楽しいですよ~。

いじけ虫

「くっきーがいっぱい居ても困る・・・」
あ、やっぱり?笑

ワタシが笑ってばかりで助けてくれなくて凹んでますけどね。
面白いヤツです。
EDIT  |  23:18  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●くっちゃんキャラほしい~♪

いやぁ、やっぱりヒトはいってますね。。。
かわいすぎ~♪ ワタシもゆず風に癒されてマス・・・
日常のいやなことも、ワンコと暮らせば! 
多頭飼い、今のトコ、スムーズですよ~
今朝、ゆずのオシリに顔つっこんで寝てる風を発見!
今度、証拠写真おくります~^^
ゆず |  2007.04.25(水) 23:42 | URL |  【コメント編集】

くっきーちゃん骨折した人みたい!
骨折ごっこ?
面白い遊びだね~♪
次も楽しみににしてますe-278
 ベル |  2007.04.26(木) 06:33 | URL |  【コメント編集】

●ahaha・・・・・

くっちゃんには笑わせてもらいます。私も昨日ちょっと頭が痛くなって頭痛薬飲みました。(早いうちに飲まないとゲロゲロになっちゃうのでね)辛いですよね。
でも、くっちゃん達が居たら少し痛みが和らぐかも。ちぇると遊んでたら全然頭痛にはならないけど、いろいろ考える事が多いとね。今膝の関節炎で歩くのに難儀なのでそれが頭の方に来てしまいました。頑張らなきゃぁ!
ちょこママさんもファイト!
ちぇるママ |  2007.04.26(木) 08:08 | URL |  【コメント編集】

いいわぁ~~~(笑)。
くっちゃん、ホントにいいキャラだよね。
しかし、この状態ってムリにしようとしても
なかなかできないよー。まさにミラクル。
うちにくっちゃんがやってきた場合・・・ちょこちゃんと
ビー男を間違って遊ぼ♪ってしたら・・・ビビリの
ビー男はどんな反応するだろう。想像しただけで
楽しい(笑)
えみりん♪ |  2007.04.26(木) 18:53 | URL |  【コメント編集】

くっきーちゃんのキャラ最高!
どんな辛いことがあっても、くっきーちゃんがいれば何とかなりそうな気がしますね
骨折して腕つっている人みたい(爆)
クヴェも面白いけど、くっきーちゃんもやってくれますね^m^
ここまま |  2007.04.26(木) 19:48 | URL |  【コメント編集】

【ゆずさん】
やっぱり『中身人間説』は健在ですね~笑
狙って出来るものじゃないから、くっきーって凄い。
うんうん、ゆずさんももちろんゆず風ちゃんに癒されてますよね。
ゆずちゃんと風ちゃんは問題なく過ごせてるんですね~。
いい事です♪
ちょこは最初、くっきーを拒否してましたから。笑
フタリが仲良く遊んでるのを見るだけで幸せですよねv-343
ちょこママ |  2007.04.26(木) 22:38 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ウハハ!
そうそう、骨折ごっこですよね。
ワタシもそう思って見てました(見てないで助けろって?笑)
困ってましたよ、くっきー。フフフ
器用なのか不器用なのかサッパリ分かりません~
次もきっと何かしてくれるでしょう・・・。
ちょこママ |  2007.04.26(木) 22:40 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
頭痛、ホントに辛いですよね。
ワタシもお薬に頼りました。
その前にくっきーに和らげてもらいましたけど。笑
ちぇるママさんこそ大事にして乗り切ってくださいね。
きっとちぇるちゃんも心配してますよ~。
いつも元気でニコニコしてないと、ワン達が心配しますからね。頑張る!!
ちょこママ |  2007.04.26(木) 22:43 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ヤラセじゃないかってくらいミラクルですよね。
一見、簡単そうだけど、ワンが自分でするには難易度が高い!笑
ビーさんとくっきーかぁ~フムフム
そのツーショット、かなり見てみたい!!!
どうするだろうね、ビーさん。
くっきーはガンガン誘うタイプだから引くかも・・・笑
それか、ビーさんに何かのスイッチが入って一緒に弾けるか・・・み、見たい!
ちょこママ |  2007.04.26(木) 22:46 | URL |  【コメント編集】

【ここままさん】
ワタシもくっきーのキャラにきっと助けられてるって思います。
ちょこはひたすらそばに居て癒してくれますが
くっきーは体を張って癒してくれるタイプですね。笑
そうそう、クヴェちゃんにはワタシもいつも笑わせてもらってますよ~。
ちょこママ |  2007.04.26(木) 22:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
