2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.04 (Mon)

吹き飛ぶ・・・か?

律儀に12月に入って一気に雪を降らせてくれたお空・・・。
ありがたいと思ってるのはちょこだけかも~。

急いでタイヤ交換も済ませ、ドッグランへ
見て、この寒そうな空!!!
これでもまだ3時半なのよ??ありえな~い。鳥肌~~


P4180038-2.jpg

着いたらお友達のエディと五右衛門ももう来てたぁ~。
出遅れたちょこくっきーも急いでテンション
寒さも吹き飛ばせ~~

帽子に手袋、防寒着をがっちり着込んでワタシもノソノソ動いておりました。笑
昨日も同じようなランの状態だったんだけど、
裸だったくっきーが「寒い!帰りたい!」と必死に訴えておりましたので
今日はフリースのパーカーを着せて連れて来た。



P4180041-2.jpg

「まだ寒いけど、ま、いっか」
肝心のお腹が丸出しですからね~。お腹冷やしてまた頻尿って事にならないように・・。
ってか、走れよ!!!って話。笑



P4180040-2.jpg

たま~に走ります。一応、ワンコですから。
でも、すぐボケーーーっとしちゃってさぁ。
黒軍団を見なさい。これでもかってくらい走ってますよ??

走ったら身体が暖まるって事、まだ気付いてないのかしらん?
P4180045-2.jpg

(やっと撮れた五右衛門とちょこの2ショット。)
ほぉ~ら、ちょこなんて走ってポッカポカのいい笑顔じゃな~い。
誰か、くっきーに早く教えてあげておくれ・・・・。
走ったら暖かいじょ~って。笑

EDIT  |  19:07  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●あ~ら仲良し

五右衛門君とちょこちゃんのツーショット仲良し同士でかわいい!
「なんか嬉しいね!」って言ってるんだね。
さむそう~風邪ひかないでね。さぶ
ちぇるママ |  2006.12.04(月) 20:18 | URL |  【コメント編集】

●デビュ~

お邪魔しましたぁv-106v-230
久々にはっちゃけました!!!
寒さは・・・わりと停滞していたかのように
思われますが、負けませんよぉv-91
いやぁ~ランのある冬、これから楽しみです。

P.S 順調に事が進むといいですねv-238
   
GoGo五右衛門!! |  2006.12.04(月) 21:56 | URL |  【コメント編集】

●くっきーちゃんがんばれ

くっきーちゃん、寒さに負けず、~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
ほんと、空が寒そうですね。
こちらはまだ、零下にはなってません。
寒くても最低気温3度くらいかな?
P.S. ん、なんかパスワードの●がでかいぞ。。。
おちょこ |  2006.12.04(月) 23:51 | URL |  【コメント編集】

●冬仕様

くっちゃんの毛は冬仕様じゃないものね~(笑)
ラブはダブルコートでアンダーの毛なんて毛布みたいだから(^-^)

それにしても雪のドッグランいいですね☆
汚れにくいし~。
何よりもワンコ達が楽しそう♪
こっちはそちらよりは暖かいけど、木枯らし吹いて土埃が舞うので遊んだ後は埃だらけのラブになるの(笑)
人間も埃かぶって髪の毛も手も顔もバサバサ(^_^;)
moto |  2006.12.05(火) 09:35 | URL |  【コメント編集】

●【ちぇるママさん】

ごえとは月に数回しか遊べないんですが、
それでもちゃんと仲間って分かってるんですよね~。
いつもみんなで仲良く遊べてます。
昨日は本当に寒かったです。
もう、写真からも寒さが伝わってきますよね~。笑
走り回る黒軍団には丁度いいのかもしれません。
ちょこママ |  2006.12.05(火) 19:22 | URL |  【コメント編集】

●【ごえママちゃん】

寒かったけど、楽しかったね~v-345
ごえも満足してくれたかなぁ?
ワタシも防寒対策バッチリ決めて今年の冬も頑張って見せるわ!!
ちなみに、今日はグチャグチャだったよ・・・。

明日、よろしくね。
詳しくはその時にお話します~。
ちょこママ |  2006.12.05(火) 19:24 | URL |  【コメント編集】

●【おちょこさん】

アハハ!くっきー、既に寒さに震えてます。笑
走ったらいいのにね~。
昨日は日が暮れたら道路がツルツルでした!!!
路面がキラキラしてましたよぉ~~~。
そして今日は雨・・・v-279
ランもグチャグチャでした・・・。
ちょこママ |  2006.12.05(火) 19:27 | URL |  【コメント編集】

●【motoさん】

そうなんですよね~。
こんな時、シングルコートって可哀相って思います。
見るからに寒そうです、くっきー。笑
冬はね、お散歩の後が凄く楽なんですよ。
足をササッと拭くだけでOK!
土埃が舞うのはイヤですね~v-356
あ、でも、コッチは耳や鼻が取れそうなくらい寒くなりますけど?笑
ちょこママ |  2006.12.05(火) 19:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
