2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.22 (Sun)

傷心

帰宅して、ちょこくっきーの待つ部屋へ入る時に
ちょっとふざけて、
同じ側の手と足を動かして入室してみた。
不自然な歩き方と合わせて「た~だ~い~ま~」と言いながらね。

そしたら、滅多に吠えないちょこが

「ワワワワワン!!!」
って、凄い勢いで吠えてきた・・・。
ついでに、お耳は後ろに下がり、しっぽはお腹にピッタンコ。
お目目もまんまる・・・・。

くっきーはテンションMAXで、部屋中ダダダーーっと無意味に走り回る始末。
背中丸めてね・・・。

そ、そんなに不自然でしたか?
怪しかったのか?
こんな大騒ぎになるとは思わず、結構傷ついたワタシ。笑

いい番犬になると思うよ・・・君達・・・。
↑傷ついたので小声。笑

散らかしすぎ・・

ちょ&く 「ママが壊れたと思ったよ」

じゃ、次はどうやって入室しようかな~っと。

掃除して出掛けたはずの部屋なのに
帰宅するとおもちゃでいっぱいの部屋に変身。
最近、大人しいなってちょっと寂しかったから丁度いい。笑
まだまだ、ちょこくっきーは現役だよね

あ~、でも。
ちょこにあんなに吠えられたのは初めてだったからホント、傷ついた。笑
EDIT  |  19:27  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●にゃははは~

ふたりとも本当にビックリしたんですねぇ。
それにしてもちょこママさんったら、おっ茶目~♪
傷ついた って言いながらなんだか嬉しそうな感じだし。(^m^)

リンクの件、ありがとうございますぅ。
『ぼちぼち さんぽ?』のURLでお願いしていいですか?
私もぜひ貼らせていただきます。(^^)v
あとで確認してね。不都合あったらご遠慮なく言ってくださいね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします~。
はる'sかあちゃん |  2007.04.23(月) 01:43 | URL |  【コメント編集】

●あははは~

ちょこママさんへの驚きの表現の仕方がそれぞれ違いますねv-238ちょこちゃんには、ママなのにおかしすぎると、吠えられてしまったんですねv-41冗談が通じなかったですねv-8
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.04.23(月) 12:41 | URL |  【コメント編集】

●そちらも?

クッキーちゃんとチョコちゃんも破壊活動でしたか?ピーと同じ時期かもね。 普段何も破壊活動しないので、たまには良いかと許した母ちゃんです。 ほえたのはきっと驚かせてやろうって思ったのじゃないかな?? それともママ寂しかったかな?

【はる'sかあちゃん さん】
相当ビックリした模様です。笑
クールなちょこは冷たい視線を送ってくるものと思ってたので
吠えられてショック~でしたよ。笑
怪しさ全開だったんですね、きっと。フフフ

こちらこそ、リンクの件、了解してもらえて嬉しいです。
早速貼らせて頂きます。
はるちゃんが「は~い」って手を上げてるTOPの方ですね?
分かりました!!
こちらこそ、よろしくお願い致しますv-345
ちょこママ |  2007.04.23(月) 22:17 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
ちょこはご存知のように超ビビリ犬ですから、この反応納得です。笑
くっきーはとにかく楽しそうでした。
ホント、反応が正反対で面白コンビですよ~。
ぜひ、変な動きして見てください♪
ちょこママ |  2007.04.23(月) 22:19 | URL |  【コメント編集】

【ハッピーのお母さん】
そうなんですよ~。
時々、忘れた頃にしっかりやってくれます。笑
ハッピーくんもやっちゃった?笑
最近めっきりしなくなったので、時々ならいいかな~って
甘やかしてしまうんですよねぇ。
ちょこは滅多に吠えないから結構ショックでしたよ・・・。
ちょこママ |  2007.04.23(月) 22:22 | URL |  【コメント編集】

●ちょこちゃん、泥棒かと思ったのかな?

「いつもと違う足音だワン、これは泥棒かも?」って思ったのかな?
「私が守らなきゃ」って気持ちが強かったんですね。
おちょこもずっと前に、吠えられた事がありますが、
その時は、もう、ああして、こうして、プンプンしてやりました。
おちょこ |  2007.04.23(月) 22:24 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
確かに、いつもと違ってビックリしてたみたいですね~。
これで我が家も泥棒が入っても大丈夫?笑
何もしてない時に吠えられたら、ワタシもきっと・・・笑
ちょこママ |  2007.04.24(火) 22:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
