2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.16 (Mon)

気分転換に

最近、雨が続いてお散歩らしいお散歩をしてなかったちょこくっきー。
しまいには「お出かけ~?」って喜んだら病院だった・・って言う酷い目に遭ったちょこくっきー。

相当ストレス溜まってます
毎日日課のように繰り広げられるバトル。
これが、遊びなのか本気なのか区別が付かないくらい激しい。

仕方ない、予防接種したばかりだから、あまり運動できないけど・・・。
少しでも気が晴れたらな~と川原へGO
楽しい♪

走っちゃダメだってぇ~


枝!!

枝、見つけてもいいけど、川に入っちゃダメだからねぇ~

ちょこ&くっきー

珍しくフタリともワタシの言う事を聞いてくれました。
川に入るのを我慢してたよ!エライ、エライ

橋の下

まだ開通してないバイパスの橋の下を通って
ブラブラお散歩して来ました。
少しは気分転換になったかな?

明日からはまた通常お散歩しましょ♪
EDIT  |  23:04  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●えらいな~

注射が終わってそろそろフィラリアですね~
くーちゃんもチョコちゃんもちゃんと言うこと聞くんですね、えらいな~
それにしても河原、人もいなくて水もきれいそう
こんなステキな場所が近所にあるんですか?
それと開通してないバイパスの下、ってなんか面白そうですね~♪
Naoko |  2007.04.17(火) 07:35 | URL |  【コメント編集】

昨日1日雨で散歩に行けず、夜なんてスネスネでねぇ。
シッコはしたけどウン○しないからどうしたもんだか・・と
思ってたのよ。今朝やっとお散歩に行けたんだけど
引っ張る引っ張る。もう疲れちゃったよー。
やっぱりいい天気の日はゆっくりのんびり散歩したいけど
仕事があるからそういうわけにも行かず。トホホ。
ちょこちゃん、くっちゃん、明日からは爆走OKだってよ。
ちょこママがクタクタになるくらいに遊んじゃえ!
えみりん♪ |  2007.04.17(火) 11:05 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
そうですね~。
来月はフィラリアの予防が始まりますね。
ホント、出費が。笑
ここは夕方はワンコのお散歩コースになってますが、
早い時間に来たので貸切でしたv-218
ちょっと冒険気分で散策してきましたよ~。
言う事聞いたって言うより「どぁ~めぇ~(ダメ)」って叫びまくってましたv-356
気迫に負けた?笑
ちょこママ |  2007.04.17(火) 23:16 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ビーさんもスネスネモード?笑
雨降りが続くとストレス溜まるみたいですよね。
うちは、部屋の中が凄い事になります。
おもちゃが散乱!!!凄い荒れようです。笑
今日はスヤスヤ寝てますよ、よかった~。
やっぱり、散歩って楽しいんだなって実感しました。
ビーさん、ウン○サイクルまで狂っちゃうよねぇ~。
ちょこママ |  2007.04.17(火) 23:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
