2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.11 (Wed)

珍しく

仕事が終わると真っ直ぐ帰ってくるダンナが
珍しく寄り道して、ちょこくっきーにお土産を買ってきた。
何かやましい事があるのか?笑
(実は自分の趣味の道具を買ってきていた。

ワタシにとっては無駄遣い以外の何者でもない
ダンナの買い物の中身。
そのご機嫌取りのつもりでしょう。
ワタシにはな~んにも無かった
ま、ちょこくっきーに買ってきただけでもヨシとしようか。

どんな理由だろうとデカイ骨ガムの魅力にやられたちょこくっきー。
20070411204105.jpg

ウマウマ
ちゃっかりカメラ目線のくっきー。笑

20070411204048.jpg

ダンナが脱ぎ散らかしたトレーナーの上で食べてる。プププ
いつも「そこに脱いだままにしないで!」って言ってるのに
言う事を聞いてくれないから放っておきます!
くっちゃん、オヨダ、いっぱいつけちゃって!!!!


あ!!!
これから「101」観なきゃ
EDIT  |  20:52  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

何かやましいことがあるのか・・とドキドキしたよ(笑)
ちゃんとお土産買ってくるなんていいだんな様じゃないの。
うちなら絶対ないと思うわ・・・トホホ。
「101」見た?私、録画しておいたからあとで見るわ。
なんだかどのコ見てもくっちゃんに見えちゃうよ(笑)
えみりん♪ |  2007.04.12(木) 13:59 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
アハハ!
いや、ホントは何かあるのかも?!笑
ちょこくっきーにお土産はかなりワタシのご機嫌取りになるみたいですよ~。ワハハ

「101」見たよぉ
しっかり録画したし。笑
うちも「あ!くっきー!」「おぉ!くっきーだ」ってうるさい、うるさい。笑
ポンゴくんの方がくっきーに良く似ています。(親ばかか?!)
ちょこママ |  2007.04.12(木) 21:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
