2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.05 (Thu)

大収穫

ドッグランで一人クリーンアップ大作戦してきました。
ちょこくっきーにはランの中で遊んでてもらって
家からレジ袋を持参して・・・頑張ったなぁ。

ゴミも一緒に拾ってきた。
最初は『なんで他所のワンのを片付けなきゃいけないんだ』と思ったよ。
でも、ワタシが発見したウンを全部拾い終えた頃には
何だかいい事した気分になってました。単純。笑

自分のランだし、綺麗にしておきたい。
隣の口うるさいジジイに文句言われたくないし。

ちょこくっきーには「遊んでてね~」って言って
ランの囲いの外をグルグル歩いてるワタシ。
当然、遊ばずにワタシの後を付いてくる。
ネットを挟んで。笑
可哀想なのでサッサと済ませて一緒に遊んできた。
20070405220121.jpg

やっぱり、ワタシも一緒に遊んだ方が楽しいの?
フフフ、可愛いなぁ

20070405220134.jpg

大事なお水、忘れちゃってヘロヘロのちょこ。
ご、ごめんね

20070405220149.jpg


またみんなで遊べるといいね~

EDIT  |  22:17  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お疲れ様。

ホント、放置ウンチって全然減らないねー。
ビー男地方の散歩コースはウンチ袋持ってウロウロしてる人は
私ぐらいだよ。
ちゃんとナイロン袋とかスコップとか持って散歩してるおばさんも
2人くらいしかいないよ。
たくさん散歩させているけれど、みんな当たり前のように放置。
そんな人はもう散歩させないでよ!って言いたくなるわ。
迷惑だもんねぇ。ヒドイよねぇ。
ちょこママ、がんばりました。お水忘れたけど(笑)
えみりん♪ |  2007.04.06(金) 10:28 | URL |  【コメント編集】

ちょこママさん、お疲れ様でした
綺麗になって、気分もスッキリですね

近所のうるさいおじいさん、よその行動をチェックしているヒマがあったら、放置うんpを見かけたら、ぜひその人に説教して欲しいですね!
ここまま |  2007.04.06(金) 17:04 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
どの地域でも一緒なんだねー。
そうそう、散歩中に手ぶらの人やスコップだけ持ってる人を見ると
付いて行きたくなりますよね。
後ろから「持って帰れよぉ」って言いたい。笑
自分一人くらいって気持ちで迷惑してる人がたくさんいるのにね。
ホント、自分で言うのもアレだけど、頑張ったよ。
ちょこには悪い事したけどね。笑
「水!!!!」って言ってた。アハハv-356
ちょこママ |  2007.04.07(土) 20:10 | URL |  【コメント編集】

【ここままさん】
一仕事終えた~って感じでした。
そう!!
隣のジジイ!
人に文句言ってる暇があるなら、家の前の放置ウンを見張ってろぉ!
って、思います。笑
絶対そっちの方が「いい人」っぽいんですけどね~。
ちょこママ |  2007.04.07(土) 20:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
