2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.04 (Wed)

ガッカリ

今日は久々に自前のランに行って来た。
様子を見に。
ここ1ヶ月、このランに来なかったのは
雪解けでドロドロのグッチャグチャになってる地面で遊べなかったから。

予想よりも乾いてて、ちょこくっきーも楽しそうに遊んでたけど・・。

ランの周りに放置ウンだらけだった!!!!

なんじゃこりゃーーー!ですよ。

雪が解けて出てきたって感じのウンじゃないの。
絶対最近のもの。
ワタシ達が遊びに来なくなってからのモノだと思う。

今日はウンチ袋も数枚程度しか持って行かなかったから
明日、ゴミ袋とスコップ持って行って来よう・・・。
200704041710000.jpg

しかも、デジカメは持って行ったのにSDカードが入ってなくて
携帯で撮ったらこんなボケボケ画像だし・・・。

ちょこくっきーが楽しそうだったからいいけど
放置ウンに激怒。ってか、悲しい?
上手く言葉に出来ない心境です。

あぁ~、明日・・・。
ウンの片付けかぁ。ヤだなぁ・・・・

EDIT  |  22:20  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●おやおや大変ですね

う~ん。Myドッグのウ○チでも、ちょっとは嫌なのに、
まして、知らない犬のウ○チは気持ち悪いです。
おちょこがよく行く海岸の松林の中も、放置ウ○チだらけです。
せっかく美岸工事した柵に貼られた、手書きの看板に
「犬のウ○コは、埋めないで持ち帰りましょう。」って書かれてたのには
なんか、とても悲しくなりました。
おちょこ |  2007.04.04(水) 22:47 | URL |  【コメント編集】

● ̄□ ̄;ウッウンですか・・・

町中でも田山でもウンはみなさん必ず持ち帰りましょう!
なんて言うのも本当はバカバカしいのですがv-390
法律っで罰せられるくらいにしてほしいですv-359
GoGo五右衛門!! |  2007.04.04(水) 23:14 | URL |  【コメント編集】

●○んちとは・・・

大きな空き地があるからここでやっちゃおうって思うのかなあ?「ここはドッグランです」って書いてあるの?そしたら、余計に腹が立ちますよね。犬を飼ってる人なら片付けるのもやってくれると思ってるのでしょうかね。とにかくこんなに叫んでるのにまだそういうマナーの悪い人が居る事が悲しいです。
ちょこちゃんペロリ写真かわいい。
ちぇるママ |  2007.04.05(木) 12:40 | URL |  【コメント編集】

●ドコに行っても日本は同じかな

我家の家の前もワンズも散歩道。だから当然のごとく家のプランターにしっこチャー、たまにウンも忘れ物してるし、、、しっこなんて私が自宅前にいてもチャーですよ、飼主にもわかるようにすぐ水をかけますが知らないわ~って感じで急ぎ足になるでもなくテクテク散歩続行、、、、一度ウンをお忘れですよと声かけたら、「あんたの自宅前だからあんたが拾え」と逆切れ、、、、もうそれ以上言うと放火でもされたら怖いから後で拾いましたが、その時もとても悲しかったわv-7
なんだか見知らぬワンズのウンを拾うのはいやですね、日本人もモラルはどこにいったのでしょうか、悲しいですよねv-390
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.04.05(木) 13:46 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
やっぱり何処でも同じような状況なんですねぇ。
綺麗に整備された場所に、よく平気で放置できますよね。
「一人くらい」って気持ちがそうさせるんでしょうか。悲しいです。
ちょこママ |  2007.04.05(木) 22:22 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
しばらく行ってない間に酷い事になってたよe-262
前から特に放置が多い地域だって聞いてたけど・・・呆れます。
ホント、バカらしくて言う気にもならないよね。
常識なのに。

このまま雨が降らない日はランで遊べそうだよ。
暇な時に使ってくださいe-266
ちょこママ |  2007.04.05(木) 22:24 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ネットで囲って入り口にドアを付けてるだけです。
でも、父が仕事で使う資材を置いてるから誰かの所有地だって分かるはず。
それでも思いっきり敷地内にウンが・・・。
迷惑ですよね。ホントに。
持ち帰りましょうって今更言わなくても常識なのに・・・。

それでも、久々にいっぱい遊んできましたv-218
ちょこママ |  2007.04.05(木) 22:29 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
何処でも同じようですね・・・。
どうなってるんでしょう!
逆ギレって怖いですね。
今はどんな人がいるか分からない世の中ですからね
正当な意見も逆恨みされたらシャレになりませんよ~。怖い!
自分が拾わずにいたモノが無くなってて、それに気付いてくれるのを
願うしかないですね。
ちょこママ |  2007.04.05(木) 22:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
