2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.30 (Fri)

やっと。。。

今日一日、偏頭痛に悩まされ、ずーーっと寝てたワタシ。
日中寝すぎて今、全く眠くない
あの痛みは跡形も無くスッキリしています。
季節の変わり目にはいつも悩まされる偏頭痛・・・嫌だなぁ。
若い頃は、偏頭痛に襲われ風邪もよく引いてたけど
ちょこくっきーと外に出る事が多くなって風邪引き体質は改善されたらしい。
この頭痛だけはムリみたいだけど・・・。

そんなわけで今日は家事もお散歩も全部パス!
夕飯はダンナに作ってもらったし、お散歩にも行ってもらった。
ホント、すいません。

いつもは午後の3時頃になると
「そろそろお散歩じゃない?」「時間ですよぉ」
と、ソワソワするちょこくっきーも
ワタシの体調が悪いのを察知したのか、その時間になっても大人しかった。
行く気配がないから諦めたのか?笑

どちらにしろ、静かにフタリで遊んでました。
ありがたい・・・。

20070330015502.jpg

「今日はパパとお散歩行くからいいわよ」
そう言っているかのようにワタシのそばにずっと居てくれるちょこ。
かわいいなぁ

20070330015438.jpg

「超ヒマだけど、騒いだら怒られそうな予感・・」
くっきーも、くっきーなりに気を使ってくれていた。
恨めしそうな目をしてるのは、ワタシの気のせいって事に・・・笑

みんなに迷惑かけて気を使わせて・・・ホントごめんね。
明日はいっぱい遊ぼうね

EDIT  |  02:10  |  日常  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

Comment

●大丈夫?

偏頭痛いやですよね。私も頭痛持ちなので良く判ります。あんまりひどい様ならお医者様に行かれた方がいいと思いますが。
下のくっちゃんの写真なんか我慢してじっとしてるみたいでかわいい。でも、具合が悪いのにアップとは偉いですね。あんまり頑張らないでね。
ちぇるママ |  2007.03.30(金) 07:46 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ。

わかるわ。。。私も忘れた頃にやってくる偏頭痛。
ガンガンするし、吐き気もやってきて最悪。
最近、少なくなってきてるけどそれでも忘れて頃に
やってくるのよね。頭痛持ちだからちょこママのつらさ
わかるわーーー。
大変だったね、やさしいダンナ様と聞き分けのいい
ちょこちゃん、くっちゃんでよかったねぇ。
ビー男ならワンワン文句言いそう(笑)
↓ちょこちゃんウン○食べちゃったの?!
あぁーーーもう食べちゃダメよ。病気もらったり
したら大変だもんね。
えみりん♪ |  2007.03.30(金) 13:07 | URL |  【コメント編集】

●偏頭痛大丈夫ですか?

おちょこは、疲れで扁桃腺が腫れ、喉が痛くなることはよくありますが、
頭痛はあまりありません。
元々頭を使うことがあまり無いからかも知れません。
ちょこくっきー&あずきちゃんの為にも、健康には気をつけて下さいね。
おちょこ |  2007.03.31(土) 00:29 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ホント、偏頭痛は辛いですよね・・。
昨日の痛みは何だったの?ってくらい今日は快調です。
ちょこくっきーも大人しくしててくれました。
少しの振動も辛かったので助かりましたよ。
ちょこママ |  2007.03.31(土) 19:54 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
そうそう!
頷く事も出来ませんよね。振り向くのも辛い!!
結構、多いんですね、頭痛持ちって・・・。
ワタシから何か暗いオーラでも出てたんですよ、きっと。笑
ちょこくっきー、チラチラ見てるけど
「騒いだらきっと・・・」って察したんでしょう。笑
あ、決して「グータラ病」ではないですよぉ~アハハ

ウン食べたちょこだけど、今の所、異常なし!
きっと大丈夫だと思います。
ホント、もうやめてね!ですよ。
ちょこママ |  2007.03.31(土) 19:58 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
疲れですか?!
それはもうゆっくり休養しなきゃ!!!
季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいね。
ワタシも休んで復活しました。
みんな大人しくしててくれましたよ。
凄く助かりました。
ちょこママ |  2007.03.31(土) 20:00 | URL |  【コメント編集】

●そうそう

ワンコってわかるのよね、具合悪いときはお散歩の催促しないのよね
偏頭痛、つらいわよね~あたしも持ってるのよ。。。すぐ痛くなって、私は寝ても治らないの・・・薬がないと(T.T)
人ごみに出ると必ず頭が痛くなりますわ~
風邪は私もアル吉が来てからは本当にひかなくなりましたよ~(^^)
Naoko |  2007.03.31(土) 20:14 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
やっぱりそうですよね~!
分かってますよね、体調が悪いって日は。
負のオーラでも出てるのでしょうか?笑
ワタシも今回はお薬の力を借りて治しました。ホント、辛いです。
風邪はお散歩で体も丈夫になったのかなって思います。
年に1、2度くらいはドカーンと引いちゃいますけどね。
ちょこママ |  2007.04.01(日) 22:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●あなたもコレで幸せに!

こんな方法あったんですね。
2007/03/30(金) 12:07:27 | seesaa
 | HOME | 
