2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.27 (Tue)

復活!

ブログやメールで、くっきーのしっぽを心配する
たくさんのメッセージを頂きました。
みなさんの暖かさがとても嬉しかった。
本当にありがとうございます。

ダンナと二人、冷たい海で泳がせた事を凄く後悔し、反省してました。

おかげさまで、くっきーのしっぽは今朝からブンブン全快です

今日は雨が降ったり止んだりの読めない空模様でした。
お散歩もチャンスを逃してナシだったけど
ちょこくっきー、おうちでハッスルしてたよ~

20070327225745.jpg

「楽しいぞぉ~♪」

20070327225801.jpg

「引っ張りっこしようよ~」

20070327225812.jpg

「くっきーがしつこいの~!助けてぇ」


ホントは、くっきーの復活したしっぽを載せたかったんだけど
遊び疲れたのか、もう寝てしまいました~

みなさん、ご心配おかけしました。

EDIT  |  23:14  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●良かった!

くっちゃん、尻尾治って良かった!コールドテールていうんですね。
やっぱり北の春の海はまだ冷たいのですね。ダルって繊細なのね。
ちょこちゃんは大丈夫だったの?ラブは強いのか。
くっちゃんが元気が無いととっても心配な私です。良かった良かった。
ちぇるママ |  2007.03.27(火) 23:56 | URL |  【コメント編集】

●よかったねー。

くっちゃん、復活おめでとう。
シッポブンブンが見たかったけれど、この笑顔を
見ていたらもう大丈夫!っていうのがよーくわかりました。
いやーよかったよかった^^
えみりん♪ |  2007.03.28(水) 10:53 | URL |  【コメント編集】

●ふっかぁ~つ!。。。?

くっきーちゃん、よかったですね。コールドテール、初めて聞きました。
犬種がちがうから、寒い時にちょこちゃんと一緒に泳ぐは大変ですね。
う~ん、こういう事は意外と気がつかないものです。
おちょこ |  2007.03.28(水) 20:14 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
完全にいつものしっぽに戻りました。
泳ぎの好きなワンコに多いって前に何かで読んで、頭の片隅にあった言葉です。
コールドテール・・・くっきーがなるなんて。
元々、毛の質も違うし、もっと注意してあげるべきでした。
本当にご心配おかけしました。
ちょこママ |  2007.03.28(水) 23:13 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
病み上がり(?)なのに、今日はムチのように振り回してました。笑
心配かけてゴメンナサイ~。
2日くらいで治りました。よかった~。
水温に気をつけてあげなきゃ・・・ですね。
ホント、折れてなくてよかった。
ちょこママ |  2007.03.28(水) 23:16 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
知ってたのにこの時は全く何も考えてませんでした。
アンダーコートが無いから、体が冷えるのが早いんですね。
またひとつ勉強になりました。
くきーには可哀想な事をしましたが・・・。
ちょこママ |  2007.03.28(水) 23:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
