2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.22 (Wed)

お引越ししてきました♪

画像容量がいっぱいになりましたのでコチラに移動、移動~。
これからも引き続き「天使のしっぽ」のちょこくっきー&あずきとワタシちょこママを
よろしくお願いします♪
初めてお目にかかる皆様、
黒ラブちょことダルくっきー、そしてちびっこ子猫のあずきの
つまらない日常ですが、暇つぶしに覗きに来て下さいませ。
たくさんのお友達が出来たらとっても幸せです♪よろしくお願いします。


━・ ━・ ━・ ━・ ━・ ━・ ━・ ━・ ━・ ━・ ━
さてさて、今日はちょこくっきー地方、大荒れの天気でした。
風が強くて冷たくて顔が痛くなりました・・・。
P4060005.jpg

風が強くて外でガタガタ物音がするとビビリ犬ちょこはもう大変!
ビクビク、キョロキョロ。
それでもご飯はしっかり完食。笑
前はご飯も食べれないくらいのダメージを受けていたので進歩してるよね。
それもこれも「何事にも動じない妹」くっきーがいるからだと思う。
ね、くっきー。

P4060002.jpg

「全然怖くないですが?」
お外ではピュ~ピュ~ガタガタ鳴ってるんですよ?笑
それでもこの顔ができるなんて・・・大物です。フフフ


イマイチ使い勝手がまだ分からないので悪戦苦闘してますが、
リンクして下さってる皆様、お手数ですが、変更をよろしくお願いします。
今までのブログはコチラです。
これからも張り切ってちょこくっきーのプライベートを丸裸にします。笑




EDIT  |  20:15  |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

ブログお引越しo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
新規開設おめでとう^^
今日はそちらは大荒れの天気でしたね
此方も明日は雨の予報です
散歩が・・・(=◇=;)
hito |  2006.11.22(水) 21:38 | URL |  【コメント編集】

お引越し、お疲れさまでした。。。
リンクのURLの変更も完了しました!
雰囲気が変わって、可愛らしくなりましたねっ!


dalmania |  2006.11.22(水) 22:16 | URL |  【コメント編集】

●一番乗りじゃない(>_<)

お引越しお疲れ様☆
私もね~ここにしようかなぁって一時登録して使おうとしたんだけど、途中で断念してしまいました(^_^;)
ちょこママさん偉いわ~♪
リンクは近日中に変更しておきます。
そちらもお天気が荒れ模様みたいですね。
鹿児島も雨で、お洗濯物がビショビショでした(笑)
moto |  2006.11.22(水) 22:29 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様ですぅ

おしっこし、じゃなかった お引越お疲れ様でした 以前のを含めて3ヶ所ですよね?
みんなしっかり保存してますぅ
そして又着いて来ちゃった アハハ・・
実はあたしが最初にお目にかかったのが、
今までのサイトにまさに引っ越されたその時でした それから毎日楽しいお話しと可愛い写真。
うんうん納得、そうそう・・それで?・・
わんこを家族としている仲間に多く見られる共通点 つられるように読んで、見て、笑って、クスンってしたり・・・・これからも楽しい話題を撒いて下さいね~ かわいいちょこちゃん、くっきーちゃん、あずきちゃん とパパ、ママへ 
baniramama |  2006.11.22(水) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●お引越しおつかれ~

お引越しおめでとう!それに、ランキング8位だってすごい!ポチっとしときましたよ!
ちょっとお写真が小さくなっちゃったけど、ちょこちゃんくっちゃんあずちゃんのかわいらしさは変わらずですね。これからも頑張ってください。
それから、リンク変更して置きました。
ちぇるママ |  2006.11.22(水) 23:33 | URL |  【コメント編集】

●お引越乙カレー様です

お引越しお疲れ様でした。
そちらは、天気が悪かったのですね。
こちらは晴れていました。このところ暖かいです。
しかし、ちょこちゃんにも弱点があったのですね。
くっきーちゃんの能天気な所は、ほんとにうちのと似ています。
あずきちゃんもお元気ですか?
なんかわかんないけど、禁止ワードに引っかかって登録できませんでした。
今度はどうかな?
おちょこ |  2006.11.23(木) 00:11 | URL |  【コメント編集】

●お引越しお疲れ様です☆

これからもちょこ・くっきー・あずきちゃんのかわいい姿を楽しみにしています。
あとちっぷちゃんも!
ベル |  2006.11.23(木) 07:44 | URL |  【コメント編集】

●お引っ越し~

お疲れさまでしたぁ
ちょこくっきぃあずっきーのストーカー
ごえ一家、引き続きお邪魔させていただき
ます~♪むふふふふ。
それにしても痛い寒さになってきましたねぇ
耳がもげるかと思いました。
GoGo五右衛門!! |  2006.11.23(木) 08:39 | URL |  【コメント編集】

●【hitoさん】

ありがとうございます。
前のブログはすごく簡単でココは少し苦戦してます。笑
でも、変わらずみんなの日常をUPしていきますので
これからもよろしくお願いしますね~。

そうそう、今日も寒いです・・・。
散歩が辛い季節が来てしまいました。
もうすぐ雪遊びができそうです♪
ちょこママ |  2006.11.23(木) 11:03 | URL |  【コメント編集】

●【dalmaniaさん】

ありがとうございます。
リンクの変更も早速してくださったんですね~。
嬉しいです。
最近とってもハードな様子ですね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

このテンプレートにダルメシアンらしきワンコがいますよね~。
ついついキャラにない可愛いテンプレートを使ってしまいました。笑
これからも引き続きよろしくお願いします。
ちょこママ |  2006.11.23(木) 11:06 | URL |  【コメント編集】

●【motoさん】

ありがとぉ~。
motoさんと一緒のトコから引っ越すのは寂しかったんだけど。
しかも、使ってみて「エキサイトって簡単だったんだ・・・」って実感。
慣れるまで時間がかかりそうです。笑
リンクは暇なときにでもお願いします。

洗濯物、雨に濡れちゃったのぉ~?イヤーー
こちらも凄い風でした・・・。
ね、ね!メイ凪ちゃんとの生活はもう慣れました?
うちはあずきに噛まれ、引っ掻かれ酷い目に毎日遭ってます。笑
これからも引き続きよろしくお願いしますね~♪
ちょこママ |  2006.11.23(木) 11:11 | URL |  【コメント編集】

●【baniramamaさん】

おしっこし~!笑
そうなんです、もう3ヶ所目・・・。
最初はメンテナンスが多くて嫌気がさしたし
前のは画像容量が無くなって、ここに来ました♪
しばらくここで頑張ります~。
付いて来てくれてありがとぉ~嬉しいです。
あまり話題はないけど、共感して時に「え?」って見てもらえたら
本当に嬉しいです。
暖かいコメントありがとうございました~。
これからも引き続きよろしくお願いします♪
ちょこママ |  2006.11.23(木) 11:18 | URL |  【コメント編集】

●【ちぇるママさん】

やっとお引越し完了しました~。
ちぇるママさんと同じ所にしましたよ♪
ランキング、ポチッとありがとうございます。
これからも何でもない普通の毎日を綴って行きますので
引き続きよろしくお願いします。
ちょこママ |  2006.11.23(木) 11:21 | URL |  【コメント編集】

●【おちょこさん】

ありがとうございます~。
引っ越すタイミングが微妙でしたが。笑
何とか完了しました~。
そちらは暖かいんですか???羨ましい!!
耳が取れるかと思うほど冷たい風でしたよ・・・。
ちょこは弱点ばかりです。笑
その点、くっきーは図太く生きてますけど。フフフ
おちょこさんのおかげであずきを思い出しました。アハハ
猫って存在感があまりないんですよ、足音しないし。
寒さに負けずにみんな元気いっぱいです。
これからも引き続きよろしくお願いします。
ちょこママ |  2006.11.23(木) 11:25 | URL |  【コメント編集】

●【ベルさん】

ありがとうございます。
うんうん、ちょっとあずきを忘れてしまったけど。笑
ちっぷの名前を挙げるなんてさすが
ちっぷファンのベルさんですね~♪笑
近々彼女も登場させます。
みんなに忘れられちゃうから。フフフ
これからも変わらずよろしくお願いしますね~。
ちょこママ |  2006.11.23(木) 11:27 | URL |  【コメント編集】

●【ごえママちゃん】

ありがとぉ~!
うんうん、じゃんじゃんストーカーして下さい。笑
くっきーのゴエいじめがエスカレートするかも知れないけど。笑
今日も寒いよね・・・・。
もう、冬なの???雪が降っちゃうの~??
アハハ!
耳もげるね~。
ちょこママ |  2006.11.23(木) 11:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
