2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.22 (Wed)

水泳三昧

残暑が厳しいですね~
秋の気配、全く感じません><

なので、
やっぱり


泳がないとー!(犬たちが)


連日、仲良しのイエローラブさくらちゃんと川でプチ水泳大会してます




IMG00436.jpg

行くたびに、気に入った枝を見つけてくるちょこですが
すでに「枝」ってレベルじゃない木を持ってくる(笑

昨日よりも大きいものを持ってくるのがブームみたい
アゴ外れちゃうよー


IMG00416.jpg

いや~ 気持ちよさそうだねぇ


って、くっきー・・・

IMG00417.jpg

座り込んで草食べてるー

食べ放題サラダバーじゃないのよ


IMG00447.jpg


レトじゃないダルくっきーでさえ
よく泳いでくれます

暑いモンね~
帰宅すると私はヘロヘロですけど
楽しそうに遊んでる犬たちを見ていると吹き飛んじゃいます。


暑さに負けず、シニア世代突入コンビは
楽しそうに夏を満喫しております





EDIT  |  22:27  |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
