2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.08 (Sun)

ネムネムスタイル正・誤

今日は仲良しのお友達イエローラブのさくらちゃんに
私だけ、ちょっと会うことができました
相変わらずラブリーでイイ子ちゃん ヾ(*^-^*)ナデナデ

そして帰宅した私をいつもの数倍の勢いでチェックするちょこくっきー(笑
バレてる・・・・
今度はみんなで遊ばせてあげるからぁ~~~落ち着け(笑




ずるい!ズルイ!と罵声を浴びながら
どうにかこうにかナダメ・・・

右手でちょことおもちゃの引張りっこ
左手でくっきーにおもちゃ放り投げ続け
頑張りました私


やっと飽きてくれ・・・じゃなく落ち着いてくれて
まったりネムネム時間がきたようです



スヤスヤちょこ

子豚のおもちゃ抱えて寝てる~~

半目だけどね!!笑



まぁ、ちょこの寝相は一般的なわんこのネムネムスタイルよね?



えっと・・・



じゃぁ、この子はどう??

ぐにゃぐにゃくっきー

ぐにゃぐにゃですけど

写真撮る音で起きちゃったけど
この体勢で寝てたからね

さすがです


実は軟体動物だったくっきーでした
EDIT  |  01:05  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2012.01.06 (Fri)

おめでとう!!

あけましておめでとうございます(遅っ

厳しい寒さが続いておりますが
みなさんお変わりありませんか?お元気でお過ごしですか?
今年もみなさまと素晴らしいパートナー達が
HAPPYに笑顔いっぱいの毎日が送れますように




さて。

久々の更新となりましたが(いつもだね^^;

ログインのIDとパスを思いっきり忘れて、管理者ページにたどり着くまで
かなり時間がかかりました ちょこママです



どうしてもどうしてもー 更新したかったのね
なぜなら・・・・




うちのかわいいかわいいちょこサン


9歳のお誕生日を迎えました~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


美味しい(と思う)ご飯と
欲しかった(だろう)おもちゃをプレゼント


しかし、ちょこサンにとって最高のプレゼントとなったのは・・・・



ちょこ雪遊び

お山で存分に雪遊びDAY



シニアですから休憩しつつ、
ちょこが満足するまで付き合いました
顔面凍りそうになっても、手足がちめたーーくなっても
飼い主我慢我慢・・・・笑


お気に入りの木の枝が雪まみれになるほど楽しい時間を過ごしてきました



雪遊びちょこくっきー


ダウンジャケット着るのを忘れたくっきーは災難だったかもだけど


何よりも元気に雪遊びできたのが一番のプレゼントだったんじゃないかな



ぼ~


帰宅後、疲れて爆睡中のところ、起こしてパチリ(笑




遊んでる時は 「え?ほんとにシニア世代はいったの?」ってくらい
まだまだ若い子には負けないちょこだけど
年齢には勝てません

疲労回復も遅くなった

ただただ、ちょこが健康で穏やかな毎日を私の隣で送れたなら
私は何もいらない

ちょこ
誕生日おめでとう
この1年も一緒にたくさん笑おうね(ネタはくっきーが・・・笑


これからも ちょこくっきーの日々をこっそりお送りいたします

更新もなかなかしないのに
覗きにいらして下さった皆様、ほんとうにありがとうございます
これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです





 おまけ


ネタ提供担当のくっきー


ねむねむくっきー


寒空の下、ハッスル姉ちゃんに付き合わされて
少々ご機嫌ナナメ(笑

ジっと体力回復と今日は何をしてくれようか 企んでおります


お手柔らかにぃぃぃお願いします





皆様にとって素晴らしい1年となりますように



EDIT  |  12:06  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
