2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.01 (Sun)

2年!!!??

復活~!とか言いながら 2年も更新してないって


まずは、
東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

同じ東北に住む私ですが
大きな揺れの割りに被害はなく
ちょこもくっきーも家族も元気にすごしております。

みなさん心配してただろうな・・・


誘発地震なる余震とは異なる地震も多々ありますが無事です。



みなさんも大事なパートナー達も お元気でしょうか


我が家のハイパー黒&白黒コンビも変わらず元気です

ちょこはシニア世代に突入したものの
周りの若い子達より走ります(笑)

「まだまだ 若いのに負けられるかぁぁぁぁ」と(笑)


中年真っ只中のくっきーは
中身だけまだまだおこちゃま・・・・笑
全然成長ないのはなぜでしょう~~~



マイペースまったり更新になると思いますが
また皆様にお目にかかれることを楽しみにしています


画像はのちほど
EDIT  |  04:07  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
