2009年04月 / 12月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.07 (Tue)

冬眠から覚めました・・

季節はいつの間にか、寒くて厳しい冬から春へと移り変わっておりました。

皆様、大変ご心配おかけ致しました。
ちょこママです絵文字名を入力してください

はい、とっても元気です。
もちろん、ちょこもくっきーも家族もです。
ちょこくっきー家は冬眠からやっと覚めた・・・です、はい汗

このブログ更新をサボっていた時期でも
ちょこくっきーは仲良く楽しく、そして何より健康に過ごしておりました。

画像 041-2

野山で雪遊び、いっぱいしてましたよあ

沈没していた間に、
ちょこは6歳になり。。。。
おくちの周りもすっかり白くなってしまいましたが絵文字名を入力してください

それはそれで、幸せに歳を重ねている証拠と思っています。
(淋しいですけどね)
本当に病院のお世話にもならず、健康そのもの犬ふふっ

画像 070-2

「大好きな雪がなくなってしまったですよ・・・・」
だね。笑
だって、春だもん~jumee☆loud laugh1

お休みしていた間に、すっかりレディになったくっきー・・・・
と、言いたいところですが
何も変わらず。笑
相変わらず、ですぷぷ

画像 079-2

「え?なに?オヤツくれるですか???」

・・・・いやいや。
褒めてたところ、、と言うか、なんて言うか  です。笑
いいんです。くっきーはコレで。


色々ありましたが、なんとか浮上できましたぽっ

これからも、暖かい目でちょこくっきーの日々を
見守っていただけたら幸いです。

皆様と愛するパートナー達が健康で
毎日笑顔で過ごせますよう、いつも祈っています。

画像 065-2

☆超元気です!これからまたよろしくお願いします☆


コメントのお返事さえ出来なかったことを
この場をかりてお詫びいたします。
皆さん、本当にありがとうございました。

頑張ります!!!グッ





EDIT  |  07:53  |  日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
