2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.20 (Thu)

元気です

最近、なんだか忙しい。
精神的にも肉体的にも・・・げろげろー!
PCに向かう時間もほとんどなくって更新もできなかった。
覗きにいらして下さった皆様、スミマセン

忙しくバテ気味なのは飼い主だけ。
ちょこくっきーは毎日元気ですグッ

昨日はとうとう初雪雪だるま
寒いのは嫌だ~、雪もイヤーって言ってても
初雪はちょっぴりワクワクしてしまう、少女の心は忘れません。笑

画像 005-2

新しい服を買ってあげる前に雪が。。。
今年も見慣れたこの服たちで乗り切って下さい。笑
ワタシも買ってないんだから~jumee☆loud laugh1


画像 001-2

服を着てなかったら
完全に保護色状態のくっきー。
寒さに負けないでね。

EDIT  |  07:04  |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.11.15 (Sat)

そろそろ、かな

週間天気予報についに
雪だるまマークが出ました。

とうとう降る気なのでしょうか、雪マジですか

画像 003-2

お散歩風景も寒々してます。
ちょこ、瞑想中?笑

冬の匂いでもするんでしょうか。
ヤダな~

画像 004-2

そりゃ、くっきーも寒そうに歩くはずですよね。
来週は初雪の報告が出来るかも、です。

EDIT  |  07:06  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.11.11 (Tue)

ついに!!!

飼い主であるワタシやダンナは当然、疑いでいっぱいですが
ブログのお友達の間でもたびたび話題にのぼる

くっきー、中身は人間説

都市伝説のように思ってましたが(笑
とうとうワタシ、見てしまったのですマジですか

正体(笑)1

く、くっきーー!?

正体(笑)-2

やっぱり着ぐるみ着てたんだ・・・笑

見たわね~

「何でバレちゃったんだろ~???」

何でかな~?

なんて、
そんなわけ無いか~アハハ


お店でこの携帯ストラップを見つけた時、
一人だったのに「アハッ くっきーじゃん」って呟いたワタシ。笑
そのままレジに持って行ったのは言うまでもないですねうふ

キューピーのなりきりシリーズ101匹ワンちゃんバージョンです。
微妙に可愛いのだ。

EDIT  |  22:59  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.11.09 (Sun)

近場で穴場

ちょこくっきー、行動範囲はごく狭い。
市内にはまだまだ行った事がない場所がたくさんあるんだし
行ってみようか~

画像 016-2

まだ緑がたくさん残る穴場発見jumee☆surprise11
枯れ草ばかりのいつもの場所と全然違うね~
くっきーだって走っちゃうよ。笑

画像 029-2

ちょこは・・・
いつも通りだねグッ
写真もブレるくらい動いてるもの。

やっぱり緑の上を走りまくるのは楽しいんだろうね。
来てみてよかったね~あ

ここは運動公園の裏側。
球場、競技場などがある広い公園です。
池もあったよ。

画像 035-2

池に釘付けのくっきー。
こんな寒い時期に泳ぐなんてありえないくっきーが
どうしてこんなに見ているのでしょうか?

画像 033-2

飛び込まんばかり。笑
(フェンスがあるから無理だけど)

原因はコレ下矢印

画像 041-2

鴨さんの大群です鴨
捕獲したいのか?
遊びたいのか・・?
ここにいる間、ずっとこんな調子。

くっきーがピーピー鳴くから
鴨さん、ずっと遠くに移動、移動。
カメラのズーム最大にしてやっと撮れた。
怖がらせてゴメンネ。



穴場探し、楽しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


EDIT  |  21:04  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.11.06 (Thu)

対照的

連日、夕方のお散歩から帰宅すると
冷たい空気のせいか、偏頭痛に悩まされていたワタシ。
今日は大丈夫だった。良かった・・・。
これからもっと寒くなるのにムム…

もっと気合を入れて冬に立ち向かいます!


秋の空は変わりやすいって言うように
太陽が出たと思うと雨・・・
そんな中、タイミングを見計らってお散歩へ。
雨が降る前に帰りたかったので
ちょっと小走りjumee☆walkdog2

ジョギングよりも遅い小走りに
妙にテンション上がっちゃったちょこくっきー。
フタリ、じゃれ合いながら帰宅したのでした。笑

そのすぐ後、大きなカミナリの音が・・・・

画像 002-2

犬泣ちょこさん、大ピンチ!!!

ダンナに抱えてもらって耐えます。
頑張れ~

ゴロゴロ ピカピカ
雨音も凄い。
なのに・・・

画像 011-2

遊ぼってさ。笑

くっちゃん、その動じない性格、
ちょこに少しだけ分けてあげてぽっ







EDIT  |  00:43  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11.02 (Sun)

ムフフ

夕食後、まったりTV観てるとね。

画像 003-2

ちょこが嬉しそうにおもちゃを咥えてやってくる。

家ではスイッチOFFのちょこが
「遊んで♪」って誘ってくれるのが嬉しいうふ

TVはチラ見で(笑
ちょことウフフ~アハハ~と遊ぶ。

画像 012-2

引っ張りっこが大好きなんだけど
ちょこは、その引張りが優しい。
手加減してくれてるんだね、ワタシに。笑

こうしてちょこと遊んでいると
眠りの世界に半分入ってたくっきーが

画像 020-2

「くっちゃんも遊びたい」とおもちゃ持参でやって来る。

ホントは眠いくせに。笑

画像 021-2

凄く眠いくせに。笑
この目、ヤバイですぷぷ

画像 024-2

ムリしないで寝たらいいのにね~

ワタシとちょこが楽しそうだから
頑張って起きてきたんだろうなぁ。
フタリとも可愛い。

何が可愛いって
ダンナも居るのにワタシに遊ぼうって来てくれるのが可愛いすぎ!笑


EDIT  |  02:33  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
