2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.13 (Mon)

ハイパーでデンジャラス

世間の連休とは関係ない我が家。
ダンナは普段通りお仕事へ。
お天気太陽いいのにもったいないなぁ~って思うけど、仕方ないよね。

そんな中、ワン友さんがうちに遊びに来てくれて
ちょこくっきーは大喜びだったし
ワタシも色んな話が出来てストレスもスッキリ解消できたし~うふ楽しかった

その後、ダンナの実家に用事があったワタシ。
ちょうどお散歩時間だし、
ちょこくっきーも連れて行こう!
くまちゃん(ちょこの姉妹)と一緒にお散歩済ませて来よう~っと張り切って出発くるま犬

久々の再会を喜ぶワン達は
そりゃ~もう凄い、、凄いとしか言い様が無い騒ぎ。笑

義母に
「くまも一緒に散歩に連れて行っていい?」と了解を取り
いざ出発jumee☆walkdog2

「一人で3頭はムリだよ~」って何度も言われたけど
大丈夫、大丈夫と3頭まとめてリードを握り締めた。

・・・・・・・。

「ちょ、ちょ、ちょっと~~~~~待ってぇ~jumee☆surprise11絵文字名を入力してくださいうわぁ」

ズドドドドーーーーー

と、アッというまに実家の敷地を飛び出しました。笑

あとはひたすらくまちゃんのお散歩コースを
くまちゃんの案内に任せ(笑)突き進む。
そう、散歩されてるのはワタシだったようだ。

後半に入って落ち着いてきたみんなを
やっとの思いで撮った1枚。

画像 001-2

右2頭がちょこくっきー。

くまの散歩コースを我が物顔で歩くうちのフタリって・・・ムム…

妙に高いテンションでお散歩したちょこくっきーは
帰りはヘロヘロ~(そりゃそうだ。)
もちろん、ガンガンありえないくらい引っ張られ続けたワタシもヘロヘロ。
くまちゃんはいい子だったよぉ~
引っ張ったのは最初だけで、あとは一緒に歩いてくれたものうるうる

あんなにハイパーでデンジャラスなお散歩は
ホント、たまにでいいよね。笑
明日は筋肉痛かなぁ~汗 


EDIT  |  22:44  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
