2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.09 (Thu)

禁止だってさ~

最近、ドッグランへ行っても
川原へ行っても

ちょこサン、

に刺されまくってますマジですか

今日は目の下。
その前はお腹を複数個所・・・。
可哀想犬泣

当分、草地や水辺はよそうね。

カイカイです~

痒くてクシクシしてるんだけど、
ドッグラン禁止って言ったから拗ねちゃったみたいに見えるねぷぷ

どこ見てるの?

くっきーは・・・
えっと、連帯責任ってヤツ?笑

ま、くっきーはどこでも何でも
ちょこが一緒ならいいんだよね。

何も無い場所を凝視してるけど・・・・何が見えるのぉ?

気にしない気にしない。
怖いから。笑



虹

前回の記事の期限のある犬達ですが
進展がありました。
気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。

でも、まだまだ新しい家族を待っている子達は居ます。
たくさんの人の目に留まりますように
ご協力よろしくお願い致します。

EDIT  |  22:32  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
