2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.27 (Tue)

寒暖の差

暑かった今年のGWが何だったのか?と言うくらい寒いよ、最近号泣
冬用のトレーナーとか、もう片付けちゃったのにっ
引っ張り出して着ています。

早くしてチョ(><)


風呂上りに【ちょこのトイレタイム】が恒例となっているワタシ。

さ、、、寒いっ

ちょこさ~ん!
ボーっとしてないで
早くシッシしちゃってね~

ちょこは、「早くしてね」って言うと
「じゃ、もうしなくていいです犬泣」って言うの。
怒られてると思ってるのかな?
困ったチャンです。

寒くても暑くても
ちょこがするまで「シッコ♪シッコ♪」と
楽しげに声を掛けなきゃいけない。笑

夜中にシッコの歌が響き渡るのであった。。。



EDIT  |  23:25  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
