2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.21 (Wed)

時間ですよ

午後3時過ぎになると・・・

そろそろですよ~


ちょこがワタシのそばにスタンバイ。
凄い笑顔で見てます。

「そろそろ時間ですよね?」

と、言っている。この顔は絶対そう言っている。
目が合うと更に笑顔になり、しっぽも派手に振り出す。
そんなちょこの行動を見て、

待ってるんです


「あ、そっか。もうそんな時間だったんだ~。準備OKですよ~」

と、くっきーも慌ててスタンバイ。
ワタシの両側をフタリで挟み撃ち。笑

まだ~?


夕方のお散歩時間がやってきたようです。
毎日、毎日、フタリが教えてくれます。
教えてくれなくてもちゃんと分かってるのにね。

正確な体内時計を持っているちょこ。
ちょこに便乗しているだけのくっきー。笑

ホントはワタシの合図で出発~!したいんだけど、
結局、毎日この攻撃を受けて出発・・・ダメなワタシ。

まぁ、出発するまで小さな行動さえも見逃してもらえない重圧から
逃れるようにお散歩に出るってのが正しいんですけどね。
ただし、雨の日はこの行動もお休み。(散歩がお休みだから。)
凄いね、ちょこくっきー。笑




EDIT  |  23:44  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
