2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.16 (Fri)

眼中に無い?

夜になっても気持ちよくお散歩できる季節になりました。
先日、くっきーが夜散歩でノーリードのワンコに襲われて以来、
ワタシも頑張ってお供するようにしています。
(たいして役に立つとも思えないけど、いないよりマシって・・・)

画像 002-2


ちょことワタシは徒歩でテクテクjumee☆walkdog2
くっきーはダンナと自転車で颯爽と出発。
途中、別行動したりしますが、ワタシが行くコースは知ってるので合流したり。
結構楽しくお散歩してます。

くっきーとダンナが現れるのを、何度も振り返りながら待つちょこサン。

画像 004-2


ホント、何度も・・・
(後ろから来るとは限らないのに、決まって振り返るのだ。)

画像 008-2


やっと合流!!!
感動の再会~・・・・

クンクンかよっ?!笑

「ねぇ、ちょっと!みんなで一緒に帰ろうよ!」
ダンナとくっきーコンビが気になって仕方ないちょこのために
ゆっくり帰る事に。

画像 012-2


くっきーもホントは疲れてたんでしょ?
ゆっくり帰れてうれしいんでしょ~?笑

画像 013-2


歩くのが遅いワタシ。
ゆっくり走ってくれるダンナ&くっきーだけど、
どんどん離されちゃう。

ちょこ、置いていかれたくないからガンガン行きますぽっ


全然、ぜ~んぜん、ワタシの方は見てくれないのねメソ
ワタシ、邪魔ですかぁ???泣





EDIT  |  23:53  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
