2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.01 (Thu)

限界・・

ワタシの持病の腰痛(椎間板ヘルニア)が
どうにもこうにも治まってくれません大泣き

座っている姿勢も元々悪いし
腰が痛いからそれをかばってまた姿勢が悪くなる。
一度座ってしまうと立ち上がっても真っ直ぐ立てない。
あぁ・・・。

すぐ良くなるだろう

と、放置していましたが。
意を決して明日病院へ行くことにしたよ。
遅いね。うん、遅い。

今週末からダンナも4連休に入るので
痛い、痛いって言ってられないモンね。
みんなで楽しく遊ぶために行って来るよ~

画像 001-2


ちなみに。
ドッグランやお散歩は気合で行っている。
行くと不思議と痛みが和らぐんだな。
家事はヒーヒー言いながらしてるのに~
都合のいい腰痛です。エヘヘ


EDIT  |  23:59  |  ちょこママの独り言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
