2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.25 (Mon)

護送車?

みなさんは、ワンズと車でお出かけする時、
フリーですか?
クレートに入ってもらいますか?

我が家は・・・

画像 011-2


護送中です。笑

ワンボックスカーで8人乗りなのに
後部座席はちょこくっきーがフリーで居ます。

ちょこを迎えたばかりの小さい頃は
可愛い、可愛いでワタシが抱っこして乗ってました。
今思うと、あれが間違いの元。
成長しても
「あたしは前に乗るのよ」と・・・。

心を鬼にして前と後ろの間にネットを付けた。
くっきーが来てからは、寂しくなくなったのか
ピーピー鳴く事もなくなったけど

画像 014-2


それでも前に来たい衝動は抑えられないらしい。笑
首が苦しそう・・・オエってなるよ~?

画像 012-2


「えっと・・何も悪い事してないですよ。今日はマダ」

お仕置きじゃないよね、
コレが普通なんだよね~あ

車に乗ると
窓から顔を出したいちょこと、
前方確認に全神経集中のくっきーです。
怪しい人には敏感。笑
超迷惑。。。
EDIT  |  22:33  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
