2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.10 (Sun)

祭りだワッホィ♪

今日は早起きして、朝一でちょこくっきーの病院へ。
ワクチン接種してきました。

海も川も草むらも何でも大好きなちょこくっきーは
9種のワクチンを接種します。
今までアレルギーなど起きなかったけど、
ワクチン接種はいつもドキドキ汗
何かあっても対処できるように朝一で行って来た。

無事に接種も終わり、
実は一番の目的だったのかもしれない
くっきーの体重測定
獣医さんに勧められダイエットフードのモニターになったり、
フィラリアのお薬はまとめて買わずに
毎月体重測定を兼ねて通ったり・・・

苦労したダイエット。
それが報われる日がやっと訪れましたぁ~あ
見て!見て~!!

画像 017-2

↑これ、くっきーの成長の記録(ワクチン接種や通院記録みたいなもの)
24.6キロだったよぉスゴイ
1個上の数字がちょうど一年前。
一年で4キロ減だよぉ

やった!やったぁ~音符
先生も喜んでくれたよ。
ワタシもダンナも大喜び。
病院なのに、ワイワイ騒いでしまいました。ゴメンナサイ。

手作り食が良かったのかな。
(でも、ちょこは体重が増えてたけど。笑)
このままベスト体重を維持しなくちゃね~。
でも、今日は嬉しいからお祝いなんだって。
パパがお小遣いでフタリの夜ご飯作ってくれるんだってよ。

画像 003-2


頑張ったくっちゃん。
なんだかよく分からないけど、ご馳走食べれたちょこ。笑

人間よりも豪華な海鮮丼ワンコバージョン食べてました。
良かったねぇ絵文字名を入力してください

ワクチン接種したから、
せっかくのお天気なのに遊びに行けなかったけど
これで許してくれるよね?
(不満そうだったけど。笑)

画像 015-2


上から見てもポッテリ感がなくなったよ。
前はドテっとしてたもんね。
変な座り方なのは見逃してねぷぷ

画像 012-2


よく頑張りました。
食べる事への執念は半端じゃないくっきー。
辛かったよね。
太らせちゃってゴメンね。

我が家はお祭り騒ぎ。笑
くっきーを無意味に抱っこして軽さを実感したり。
頑張った、頑張ったと連呼しまくり。
何の事やら・・・のくっきーをよそにワッホィ言ってました。笑


でも、23キロ台でもいいと思います
って最後に先生に言われたのは
サラリと聞き流しておきました。笑
(調子に乗らずにこのまま食生活を続けますよ♪)

あ~、良かったドキドキハート

EDIT  |  23:04  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
