2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.04 (Mon)

甘えます

最近、ブログにログイン出来なかったり
混み合ってます~って表示されたり・・・
なんかイライラしちゃう。
サクサク更新できるのが良くって選んだトコなのにな~
時間帯が悪いのかしら。

と、愚痴はここまで。


ブログ更新の妨げとなっているのは、もう一つ原因が・・・

画像 028-2


PC前には、ワタシ愛用の座椅子が常設されてます。
だいたいココに座ってますが~
今日はくっきーも一緒に座ってるの。
ギュウギュウです!笑

で、くっきーと超密着してる前にはちょこが寝てる。
足も伸ばせないよぉ

え??
黒くて見えない???
アハハ
ちょこ、闇に溶け込んでます~
(一応、矢印付けてみたけどね。笑)

画像 038-2


そんなに広くない部屋だけど、
こんなに密着しなくても良くないですか?

嬉しいくせに!って声がどこからか聞こえましたが?笑

くっきーは、ここ数日、
ワタシへの嫌がらせの数々を詫びるか(媚びるか?)のように
「ママ~ン、ねぇねぇママ~~~」と寄ってきます。
寄ってくる。。。って言うより全体重で押し潰してくる、、、が正しい。笑

低反発マットレスをボロボロにしたでしょ~
転んじゃうからゆっくり歩いてって言ってるのに
ツルツルの道路をグイグイ引っ張ってワタシを転ばしたでしょ~
夜中に寒くて目が覚めたら
掛け布団ぜ~んぶ、くっきーが持って行ってたでしょ~
もうね、書いたら尽きないってくらい。

だからね、今更
ベタベタ、スリスリで甘えて来たって・・・



甘えられたって・・・・



許さない・・・



ゆる・・・・



画像 040-2



許すーーーーーーー!!!!!ブチュ




エヘヘ

寒がりなワタシを暖めてくれてるんだって、くっちゃん
(自分が寒いから、だと思うけど)

EDIT  |  23:56  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
