2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.01 (Fri)

泣かされた

部屋を空けたのは、ほんの数十分。
戻ったワタシは久々に腰を抜かす程の衝撃を受けました。
ってか、腰抜かしました。

↓これ、な~んだ・・・マジですか

画像 001-2


ワタシ愛用の低反発マットレスの無残な姿デス メソ

部屋に戻ったらね、
犯行現場で壁に寄りかかり
「ふぅ~、こんなもんかな」ぽっ
ってな表情でコッチを見ている犯犬とバッチリ目が合った。

ぬぁぁぁぁーーーにぃぃぃぃぃーーーーっ怒ムカムカ


ちょ、ちょ、、、ちょっと待って。
なんだ、それ。
そのボロボロになった物体は何???

軽くパニックですよ。

そのただならぬワタシの怒りのオーラでも見えたんでしょうね、あの子。
そそくさと部屋の隅っこに避難してたよ。


うわぁぁぁぁん大泣き

泣きながら、大泣きしながら片付けました。
犯犬立会いの下で。

危うく、その場で【死刑】を言い渡すトコでしたよ。笑

そこは、天使のちょこママが出てきましてね、
「まぁまぁ、相手はワンコなんだから」と。笑
理性でグっと堪えました。
・・・堪えましたよ、やっとの事で。


危うく死刑判決が下されそうになった子↓
画像 009-2


「鬼のような顔してたよ、ママ・・・。あれは誰だったのですか?」
ワタシです。
鬼のような顔したワタシです!!!!ムカムカ


久々に泣きましたね。

でも、ボロボロにされたのは
マットの角だったので、まだ寝れます。笑

それにしても、ワタシの怒りも久々にMAXだったもので
マットの無残な欠片をヤツに投げつけてやりました。(泣きながら)
それくらい、いいよね・・・?

画像 007-2


「全然痛く無かったもんね。でも、怖いから反省したフリです」

小さくなって反省してるフリしてる割には
反抗的な目ですけど?!
フンっ!
ま、いいや。
ボロボロになったものは元には戻らないんだ。

はぁ~がっくり

くっきー!2日前のちょこのイタズラの記事、
ちょっと読んで来いよ!
桁が違うんだよ、破壊された物の値段の・・・・

そういえば、以前にも「最近くっきーがイタズラしなくなった」と言う様な
記事を書いた翌日に大きなイタズラをされたような・・・・
前フリだとでも思ってるんでしょうか、この子。
イヤになっちゃう!


画像 019-2


「もう怒ってないみたいだね、よしよし」

よしよし、じゃねーーーよ!

立ち直りが早いですね。
ワタシはまだ凹んだままですけど・・・。

画像 010-2


「くっきーって・・・・ホント、バカね」はぁ~


だよね、だよねーーー、ちょこぉ
思い出したらまた泣けてきたよぉ メソ

みなさん、油断大敵でっす!!!!
(ワタシだけ・・・だよね。笑)





EDIT  |  23:35  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
