2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.30 (Tue)

忘れた頃に

くっきーがヒトリ、たまごちゃんで遊んでいる時、
ちょこは壁に向かって何やら集中、集中。

20071030225526.jpg

ちょこちゃ~ん、何してんのぉ?


20071030225543.jpg

「ヒヅメをみつけましたのぉ~ウフフ♪」
(お手手が超カワイイ!!!キャ)←バカ
ほほぉ~、そうかそうか。
見つけたか~。
って、それっていつの??笑



20071030225608.jpg

「おもちゃ箱に入ってたよ。ウフフ♪」

へ~。
おもちゃ箱に入ってたの~?
・・・何で?笑

ある程度食べたら放置されるヒヅメさん。哀れ~
でも、忘れた頃にまた脚光を浴びたりする。
それに我が家では、アチコチに転がっている事がある。
危険!!!
踏んだら痛いのよ~
しゃがみ込んで「イ゛ーダーイ゛ーーッ」って涙目になるのよ~笑

出来るだけ角を丸く優しい感じに仕上げて下さいな。




20071030225508.jpg

「は~い、頑張りますっ。ウフフ」

はぁい、お願いしますねー

って!はい!注目!!!!
矢印に注目ーーー!!!

心霊写真並みに怖い写真になってます。笑
たまごちゃんに夢中で今頃気付いた幽霊くっちゃん。
すっごい見てます。笑
いつまでも見てます。
欲しいんですねぇ~

でも、たまごちゃんを取る時におもちゃ箱に入ってたはず・・・

フフフ

EDIT  |  23:16  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.28 (Sun)

相談者Aさん

今日はスタジオに(そんなの無い。笑)
切実な悩みをお持ちのAさんがお見えになっております。

では、Aさんどうぞ~

本人の希望により、すりガラスの向こうでのご出演になります。
なお、音声も変えておりますのでご了承下さい。
(音出ません。笑)

20071028223903.jpg

Aさん
「こんばんわ。よろしくお願いします。
 早速相談なんですが・・・。
 いつも、誰も居ない時にちょっとしたイタズラ心が出てしまって
 ついついアレコレしてしまうんですけどぉ~
 どうしていつもくっちゃん(ピーー)がやったってバレるんでしょうかぁ?
 血の繋がらない姉が居ますが、いつも疑われるのはくっちゃん(ピーッ)なんです。 
 なんでですかぁ???」


Aさん、辛いお気持ちお察ししますぅ
疑われるのは辛いですよね。
お姉さまは助けてくれないのでしょうか?

う~ん、難しい問題ですね。

あっ!!!!





 

20071028223827.jpg

「ちょ、ちょっとぉ!!!!」

20071028223809.jpg

「顔は出さないって約束だったじゃないですかっ!!!」

ほ、放送事故ですぅ~~~~




20071028223846.jpg

「お風呂に入ってただけじゃない・・・バカじゃない?」 ハァ~


おぉ!ちょこさん!
止めてくれてありがとう!
どこまで続けたらいいのかと困ってたトコなのよん


ダンナがちょこくっきーのシャンプーをしてくれるって言うから
喜んでたら、「拭いてね」だってさ
それで脱衣所で待ってようと思ってたら
狭いお風呂場なのに、2頭とヒトリが一気に入ってた。笑

その出待ちをしてて、順番待ちしてるくっきーと
ちょいと一芝居してみたって事なんです。


くだらないお話にお付き合い下さってありがとうございます~エヘ
ホント、すいません



EDIT  |  23:05  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10.27 (Sat)

「カワイイ」

一日に何度言ってるだろう。
ちょこくっきーに「カワイイね」と。

そのせいか、

【カワイイ=あたし(ちょこくっきー)の事】

絶対そう思ってるに違いない。

もしかしたら

本名は 【カワイイちょこ】【カワイイくっきー】だと思ってるかも。笑

ドッグランやお散歩中でも
「カワイイね~」と声を掛けてもらうと
ちょこくっきー、競うように寄って行く。

「あたしが呼ばれた」「いや、あたしが呼ばれたんです~」って。
20071027205341.jpg

「カワイイは名前だと思ってます。」


20071027205326.jpg

「くっちゃんもカワイイは名前だと思ってるよ。」

人間だったら、かなりイタイ女ですよねぇ~

うちのワンズだけでなく
みなさんのトコのワン達も

【カワイイ=自分(あたし&僕チン)】
って式が出来上がってる確率高いですよね~。

だって、
飼い主がカワイイカワイイと連呼するんだから仕方ない。笑


EDIT  |  21:06  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.24 (Wed)

「しぇんぱ~い」

妹の愛犬「ちっぷ」は、仕事で県外に出てる飼い主(妹)に逢えないので
寂しい思いをしているだろうと
最近はワタシがちょこくっきーと一緒にドッグランへ連れて行ってる。

問題行動多々あるちっぷですが、ランのお友達がみな優しく、
ちっぷの社会化教育に付き合ってくれている。感謝、感謝です。

ちょこくっきーの元で育ったんだから
犬同士の社会化も完璧!のはずだけど、そうでもない。
ちょこくっきーには絶対服従するも、
自分より小さいワンコには超強気って言う困った性格なのだ。

課題はまだまだたくさんあるけど、
楽しい時間を過ごしてます。

20071024222255.jpg

ちっぷ 「ちょこしぇんぱぁ~い」
ちょこ 「ボール!ボール!投げて投げて~」

20071024222316.jpg

ちっぷ 「あのですね・・・、わたしと遊んでもらえませんか??」一歩前進。笑
ちょこ 「ボール!ボール!投げて投げて~」繰り返し・・・笑





20071024222344.jpg

ちっぷ 「ゼェゼェ・・ちょこ・・しぇんぱーーぃ・・はぁはぁ」

アハハ・・・
ちょっと可哀想。
相手してあげてよ、ちょこ先輩。

20071024222409.jpg

「ムリムリ~。ちょこねえは遊んでくれないよ~ん。」

ちっぷの修行は今日も続くのでした・・・

え?これが修行????
ホントはお友達ワンコに協力してもらってます♪
(みなさんありがとう)


EDIT  |  22:42  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.22 (Mon)

♪か~ちゃんがぁ♪

秋の夜長、みなさまどのようにお過ごしですか?
本読んだり?
映画を見たり?

ワタシ、お菓子作りしてま~す

ちょこくっきーのためのワンクッキーを作ってますよ。
か~ちゃんがぁ~夜なべぇ~をしてぇ~ってね。

昨日は【りんごクッキー】に挑戦。
20071022203919.jpg

小麦粉にすりおろしたリンゴをドーーーン!
オリーブオイルを少々入れてコネコネ。
焼く時に小さくカットしたリンゴを乗せてみた。
いい匂い~~~

ってか、料理も得意じゃないし、
お菓子作りなんてほとんどした事がないワタシ。
ダンナにもクッキーを焼いてあげた事がないのにね~笑
愛よ、愛。
(ダンナには?ってツッコミは無しで。笑)

よく噛んで食べてもらうために硬めに出来上がり。
クッキーって言うよりビスケットみたいな感じ。
でも上出来~。
この後、さつまいもバージョンでも作ってみました。
さつまいもはたっぷり使って粉よりも多かったので旨い!
砂糖を入れたらかなり旨い予感。
でも、ワンコ用ですからね~
すり胡麻とスキムミルクを入れて焼きました。

最近は、あっちでもこっちでも【食品偽装】が多い、多い・・・
今は地元のブランド鶏の偽装で大騒ぎだよ。
消費者をバカにしてますよね。
知らないと思って何でもありなの?って。

人間用の食品でコレだもの、ワンコ用となったら
どんな安全・衛生管理をしてるのかホントに分からない。
全部自分で選んで作ってあげれたらいいんだけど、
それだと必要な栄養も足りてないかも知れない。
ドライフードは必要だと思ってるから仕方ないね。
だから作れるおやつは作ってあげたいな~。

う~ん、愛ですね。笑


20071022203905.jpg

こ~んな顔や

20071022203849.jpg

こんな顔で食べてもらえると嬉しいしね。

フフフ、フタリとも舌が出てる。笑

こんな突然、お菓子作りに目覚めたワタシですが、
まだまだレパートリーが無いんですぅ
簡単(←コレ重要)なワンコオヤツのレシピ教えてください~


EDIT  |  20:58  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10.20 (Sat)

秋色

ちょこくっきーが毎日遊ばせてもらってる市営のドッグラン。
もうすっかり芝生も秋色になりました。
20071020030032.jpg

ちょこくっきーやお友達ワンコは
走り回るのに丁度いいらしく、元気いっぱいダッシュしてます
熱中症の心配をしてた頃が遠い昔のようです。笑
ずっと春と秋だったらいいのに・・・
これから恐怖の冬がやって来ると思うと気分もドンヨリ

小さい頃は雪の中で遊ぶのが大好きだった。
誰もまだ踏んでない新雪に飛び込んだり、
スキーしたり雪でウサギを作ったり(案外可愛いトコもあったの。笑)
それが、大人になったらイヤでイヤで仕方ない、雪。

車の運転をするようになってから、雪道が怖いし。
毎朝、車の雪を降ろして雪かきをして・・・。
なんで朝からこんな事しなきゃいけないのぉ!キィーーーって。笑

大変な事が多いのには今も変わりないけど。
一つだけ楽しみがある。
ちょこくっきーと雪遊びする事

雪球キャッチしたり
雪の中におもちゃを隠して探させたり~
色んな遊びが出来るんだよね。フフフ
ただ、あまり長い時間遊べないのが難だけど。
くっきーがね、「あんよがチベタイですー」って言うの。笑

足踏みしてちゃんと合図もくれるんだよ。かわい~
そんな光景があと1~2ヶ月でお見せできると思います。

20071020030017.jpg


そんな季節に比べたら、今はまだ全然寒くないのに
ちょこくっきーはお布団の中に潜り込んで寝てます。
今日も布団の取り合いだーーー


EDIT  |  03:20  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

スッキリ!

ドッグランでオデコの真ん中を蚊に刺されて凹んでるちょこママです。
化粧しても隠れないよ~
痒いしね・・・・
もう朝晩以外でも寒いのに、まだ居るんだね、蚊。

そんなこんなで(どんなだ?)
日中も風が冷たいなぁ~
あ、シャンプーも切らしてたし~
って事で、ちょこくっきー、久しくシャンプーしてませんでした。
シャンプーも買ったし、腰の調子もいいし。
頑張りました!
ドッグランで思いっきり遊ばせてから2頭続けて洗ったよ~

20071017213531.jpg

ピカピカになりました~
(携帯画像なのでちょこ、見えてるかな?笑)

20071017215401.jpg

フタリとも大人しく洗わせてくれるから楽~
気持ちよかったのかな?
ランで遊んで疲れてたのかな?笑

あ~、サッパリスッキリ!
でも、オデコかゆ~~~~い。笑


EDIT  |  22:26  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.14 (Sun)

おあずけ!

夕食後、いつもマッタリ過ごすちょこくっきーですが、
お腹いっぱいになってテンションも上がったくっきー

「ダメ!」も「もう少し待ってなさい」って言葉も聞かず
ピコピコピコ・・・・・
ヒトリで放っては飛びつき、を繰り返し
さっき食べたウマウマご飯、全部吐いた

それが、数日前の出来事。

それ以来、ご飯の後しばらくは
愛しのたまごちゃんはおあずけ。

どこかに隠しても必ず見つけ、執拗に取ろうと頑張る。
たまごちゃんの隠し場所(保管場所?)に最適なトコ見つけた


20071014220655.jpg


ちょこからは絶対に取れないくっきー。笑
ま、この画像は頭に乗せてみたけど
普段は寝転んで休憩中のちょこのお腹とか
鼻先に置いておく。

お外で遊んでる時なんかは、ちょこから奪ったり
体当たりで略奪したりするのが大好きなくせにね。
何でだろ。
おうちでは絶対にしません。
ってか、出来ません。笑

なぜなら、
休憩してるちょこの前をウロチョロすると
恐ろしいくらい怒られるからなのです。

ただし!
たまごちゃんを置いてるのを、ちょこにバレると
嫌がって場所を移動しちゃうので
ちょこにバレないように置かなければいけない。
色々と大変なのだ。笑


EDIT  |  22:27  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.13 (Sat)

ビフォー?アフター?

今日のちょこくっきーご飯は

サーモンとサツマイモのミルク煮だった。

20071013220610.jpg


サーモン・鶏ささみ(1本)・さつまいも
大根・椎茸・ヤマブシタケ
を、スキムミルクで煮込みました。

白米少々にドバっとぶっ掛けて(笑)
最後にトマト・白胡麻・ブロッコリースプラウト・オリーブオイルを。

たっぷり運動した後だったからかも知れないけど
今までで一番食いつきが良かったかも~


20071013220625.jpg

「ヨシ!!!」って言ってから
飛びつくように食べるくっきーに比べ、ちょこってば・・・

くっきーに毒見させてるのですかぁ???爆

ワンクッション置いてから食べ始めます。
ラブならラブらしく飛びついてくれ~



今日のワンご飯を作り終わってから気付いたんだけど、
ちょこくっきーが朝食べてるドライフードは
【ピナクル(サーモン&スイートポテト)】なのだ。

カブってる!!!!笑

ドライフードの元を辿れば、こうなるって事?
ビフォー・アフターでしょ~?笑

EDIT  |  22:19  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.11 (Thu)

家族記念日

今日はくっきーがワタシ達と家族になった日。
3年前の今日、くっきーに初めて逢いました。
初めてこの腕に抱きました。
初めて「くっきー」と名前を呼んであげました。
ワタシ達家族との暮らしがスタートした日です。
とてもとても大切な日。

そしてこれが初めてワタシが撮ったくっきーの写真。
20071011221045.jpg


産んでくれたお母さん犬と離れ
まさに、犬生の大きな岐路にたったんだよね。
不安だったかな。
寂しかったかな。

そんな事を考えると胸が苦しくなってしまいます。

新しい(人間の)パパとママと黒いお姉ちゃん。
こんなに小さなくっきーは何を思っていたでしょう。

あの日から3年も経ったけど。
今、どんな思いでいますか?

20071011221128.jpg


色々あったけど。(泣いたり怒ったり、それ以上に笑ったり)
ちょことくっきーがここに居て
生きていてくれる事だけで幸せです。

うちに来てくれて ありがとう。
元気でいてくれて ありがとう。
いっぱいいっぱい ありがとう。

【家族記念日】は、そんな愛する者へ感謝する日だと思っています。






 お ま け 

ここに、3年前の今日、くっきーとは違う意味で
犬生の大きな岐路にたった子がいました。笑

20071011221058.jpg

「お、、思い出したわ。。あの日からだったわね。。。」  ショボーーーン


たった1年半の【一人っ子時代】に幕を下ろしたちょこでした。笑
(今はフタリ、凄く仲良しなので安心してね♪)

EDIT  |  22:31  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.10.09 (Tue)

丁度いい

あの暑かった夏は、もうどこにも見当たらない。笑
って、くらい肌寒い毎日・・・
あぁヤダ。
一気に秋、真っ只中のちょこくっきー地方。

「過ごしやすいね~」って言う暇も無いくらい秋です。笑

そんな季節を待ち望んでたのはワン達だよね。
ちょこくっきーも例外なく、この季節を待ってたようです。

朝起きて、お外トイレ派のちょこは
ダンナと軽いお散歩付きで出掛けます。
お寝坊さんのくっきーでさえも「一緒に行く!」と騒いで連れてってもらう。

午後はドッグランへ出掛け
1時間たっぷり遊ぶ。
20071009230315.jpg

※イメージ画像です。笑

今まではこれで充分満足してグッスリ寝てくれるのにさ~
寝る前のちょこのおトイレタイムも
最近ではなぜかお散歩になりつつある。

もちろん、「くっちゃんも行くの!」って付いてくる。笑

20071009214756.jpg

※いい子ちゃんで信号待ちの画像

なんか、ワタシ、スゲー疲れるんですけど?笑

まぁ、ちょこくっきーが満足してくれるならいいけどね。
【スポーツの秋】だしね~
そんでもって、ついでに(ワタシが)痩せたらもっと嬉しいのだけど。笑

そんなに上手くは行かないのだ。
なぜなら、食欲の秋だから・・・・・

EDIT  |  23:17  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.08 (Mon)

憂鬱ですねぇ

明日は全国的にお天気もあまりよろしくない様子。
世間は3連休で明日は最終日だって言うのにね。憂鬱~
だけど、我が家はダンナがお休み無しでお仕事。
母子家庭状態です。笑

雨が降ったらドコにも行けないし。
ちょこくっきーの有り余る体力を
どうやって消費させようか、頭を使います。

明日は雨予報だよ、ちょこ。

20071007234417.jpg

「屋根付きドッグランを作って下さい。」

乾燥肌なのに、お顔はピッカピカに光ってるちょこさん。笑
真面目な顔でアホな事言わないで下さい。


20071007234358.jpg


こちらは、全身胃袋のくっきー。
自分のご飯をしっかり食べたのに、
あずきのご飯まで食べたアホアホです

ホントに卑しいんだから・・・
どこまで食べたら満足するんですか?!恐ろしい


どんなにガードをガッチリしたつもりでも
小さな隙を見逃さないくっきー。
賢いのか・・・・ただの食い意地の塊か・・・・笑


EDIT  |  00:00  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.05 (Fri)

恩返しですよ

みなさん、ごきげんいかが?
久しぶりにあたし、あずきの番がやって来たみたい。
ママさんが 「ネタが無いよぉ」って軽く泣いてるのよ。

仕方ないわね、
日頃、ご飯の用意やトイレのお掃除してくれるから
代わりに書いてあげるわよ。

20071005225128.jpg


何でネタが無いかって?
そりゃ~、毎日同じ生活してたら
ネタも無くなるって話よね。


黒いのなんて、【お散歩】って言うの?アレの時以外は
大抵コレだしね。

20071005225146.jpg


どんだけ寝るのかしら??
あたしより寝てる感じよ。

ブチブチなんて、下界の監視したり
ヒトリで遊んだり、ウロウロ落ち着き無いったら・・・。



20071005225200.jpg


・・・下品ねぇ
同じオンナと思えないわ。
それに、1日に1度はママさんに叱られてるし。
うるさいのよ、ホント。

あたしなんて、毎日忙しいったら無いわ。
いつも窓の外を横切って飛んでくあの黒い鳥を獲ってやるために
日々修行よ!
ジャンプ力を強化するために
家中の高いトコを制覇しようとしてるトコ。


いつか、あたしが修行してるトコ、撮ってもいいからって
ママさんに言っておくわね。
ネタになるんじゃな~い?
でも、ママさんのカメラの腕前、アレだしね~
期待しないで待っててよ。

さぁ~て、修行夜の部でもしてこようかしら。
あ~忙しい、忙しい。





あ、あずきさん?
みんな寝る時間なので、あまり激しい修行はチョット・・・
あぁ・・・行っちゃった・・・    byちょこママ


EDIT  |  23:13  |  あずき  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.03 (Wed)

間違えた

ついこの間、
ちょこくっきーの事が可愛くて仕方ないと
親バカ全開の傍迷惑な記事を書いた。笑
20070929224152.jpg

あの時、久々にツーショットの写真でも撮りたいな~と思って
あの手この手で撮影してたんだ。
(↑その写真がコレ)

ちょうど写真を撮ってた時にダンナが帰ってきた。
普段、ダンナが帰った音(車の)で部屋をバタバタ走り回るフタリ。
ちょこは何かを咥えて、くっきーはピーピー言いながらね。
だけど、この日はワタシに集中してたのか
車の音に気付いてなかった。ダサッ。笑
ワタシは気付いてたよぉ

階段を誰かが昇って来る音を聞いて番犬魂に火がついたフタリ。


20071003225602.jpg


くっきーはいつもの事だけど
ちょこまでマジで吠えてます。オイオイ・・・

いきなり吠え出したからビックリしてシャッターを押した瞬間の画。笑
当然、この後、部屋に入ってきたダンナに
「誰に吠えてんだぁ!くぉらぁー」って怒られてたよ。笑
もちろん、「ヤダー、パパだったのぉ」とか
「間違えちゃった~ナハハ」とお尻ごとシッポフリフリで
ご機嫌取りしておりましたわ。笑


家族の帰宅した音と、不審な音の区別も付かないのか・・・




EDIT  |  23:26  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.02 (Tue)

犬に服



部屋の一角にちょこくっきーの私物?コーナーがある。
チェストの引き出しを一つ、ちょこくっきーの洋服入れにしてる。
それも納まらなくなっちゃった。
ハンガーに掛けておいてたら・・

ダンナがこんなモノを張り付けた。
20071002223114.jpg

【Labrador Retriever】の文字と、【ダルメシアンのシルエット】

板に下書きをしている所を見てたら
ラブのロゴとラブのシルエットだった。

「何でラブばかりなのぉ~?くっきーはぁ??」
と言って完成まで見なかったのだけど。
完成したらこうなっていた。笑

くっきー、こんなにスタイル良くないけどね~
ダンナなりの平等がコレらしい。上出来ですね。笑

ちょこくっきーの洋服は気付けばこんなにたくさんになった。
こんなに持ってて言うのもなんですが、
元々、犬に服って・・・と思ってた人間です。

先代ワンコはフッサフサの立派な毛を持ってたし
短毛のちょこを迎えたけど、室内に居るから必要性も無かった。
だけど。
くっきーを迎えて犬服の必要性をコレでもか!ってほど実感中。
シングルコートは冬の寒さに弱い。
ってか、北国の寒さは誰でも弱い?笑

トレーナーを買ったり、コートを買ったり。
結構楽しかったりする。
去年の冬はくっきーにダウンジャケットを買ってあげた。
今年も何か用意してあげよっかなぁ~(楽しんでる。笑)

被り物嫌いなちょこは実は洋服もあまり好きじゃない。
かと言って拒否したり、破いたりするわけじゃなくって
テンション下がって目で訴える・・・程度。ショボイ。笑

ね、ね、ちょこも欲しい~~?



20071002223034.jpg

「・・・洋服は・・・・・」

20071002223055.jpg

「要らないかもっ」 

えぇーーー?
そんな顔するほどイヤだったのぉ?



20071002223015.jpg

「くっちゃんは~オシャレで可愛くて暖かいのが欲しいのでヨロチク!」 

は、、はぁ~い。笑


EDIT  |  23:08  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10.01 (Mon)

愛しのたまごちゃん

気付けば日付も変わって暦も変わっちゃったね。
もう10月なんだ~早いなぁ
昨晩は、くっきーと布団の取り合いをして負けました。
ついでに枕も取られました~笑
寒くなったよね。

そんなくっきーのお話。
ちょこと違って、ディスクやボールで遊ぶ事がほとんど無いくっきー。
夢中でそれらを追いかけるちょこの邪魔をしに行ったり、
横取りして逃げる事はあるけどね。
ただ、ちょこに構って欲しくて遊ぶ程度。

だけど、一つだけ、大好きなおもちゃがある。
20071001000606.jpg

愛しのたまごちゃん~

色んな種類のたまごちゃんが売られてて、
カラーも多様にある。
我が家にも赤・黄・青・ピンクと揃ってるんだけど~
くっきーはこのピンクのたまごちゃんが大好き!
ハートの赤い模様がプリントされてたのにさ、
くっきーがいつも咥えてピコピコ鳴らしてたら消えてきた。笑
それだけスキって事。

20071001000546.jpg

ピコピコ鳴らすだけじゃないのよ~
ワタシに押し付けてきたり、
ヒトリでポ~ンと投げては追いかけ・・・なんて遊んだり。

20071001000513.jpg

遊んで欲しくてワタシに「はい」と渡してくるくせに
あまり長い時間持ってて欲しくない。
手ごと取られます。笑

ダメなんですよ、手を一緒にパクッとしたら!!!
痛い、痛いになっちゃうんだからね~!



20071001000532.jpg

「返してくださーーい」

ち、近っ!笑

食べ物以外にもどうしても譲れないモノがあったくっきーでした。笑
かなりボロボロになったので
新しいのを買ってあげようかなって思ってるんだけど・・・
「この」たまごちゃんが好きなんだよね、きっと。


20071001000453.jpg

「家でボール遊びはしない主義なんですっ」 プイッ

たまごちゃんを「はい、ちょこ」って渡したら
思いっきり顔を背けられちゃいました。

大人です。笑



EDIT  |  00:29  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
