2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.29 (Sat)

それでも・・

ちょこくっきーが可愛くて仕方ない。
親バカ過ぎるけど、ホントの事だからこれまた仕方ない。笑

20070929224152.jpg


例えば~
断崖絶壁でちょこくっきーとダンナがぶら下って助けを求めてたら、
ワタシの両手は間違いなくちょこくっきーを掴んで引き上げる。
ダンナは腕力があるから大丈夫。笑

ちょこくっきーが溺れてて
どちらかを助けなきゃいけないって言うなら
ワタシも一緒に流される。
フタリを抱きかかえて流れるよ。
多分、ちょこくっきーの方が泳ぎは上手だと思うけど。笑

ナデナデだけじゃ足りないので
毎日ギュギュギューーーっと抱きしめる。
20070929224215.jpg

ムギュ~っと抱きしめる

20070929224234.jpg


絶対、嬉しそうな顔してると信じてたけど・・・

実際は迷惑顔だったりする。笑

いいんです、いいんです。
迷惑だって何だって。
たくさんの愛に包まれて1日1日を過ごしてくれたら。

とは言うものの・・・
ワタシがハグしてる時のフタリの顔って
こんな困惑顔だったのぉ??
ちょっと凹むなぁ。泣


EDIT  |  23:01  |  ちょこママの独り言  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
