2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.27 (Thu)

狙われた・・

我が家のテレビの前には
小さなちょこくっきーが居る(byダ○ソー)
20070927232839.jpg


間抜けなお顔のちょこと、見上げすぎなくっきー。笑
100円ショップで見つけて迷わず買ったもの。
陶器で出来てるので割れないように要注意。

要注意・・・
してたけどぉ

20070927232819.jpg

少し前に買い物から帰ると、なぜか床に転がってたちょこ(の置物)
手足にカミカミされた跡がクッキリ付いて
まぁ、割れてなくて良かった良かった。

そしてまたその数日後・・・
くっきー(の置物)が転がっていた。
しかも、痛々しい姿で。泣

20070927232801.jpg

ギャーーーーー
ホント、ギャーーーですよ・・・。

落として両足切断ですよ・・・
可哀想に。
でもね、テレビ台から落として割れて
ビックリしたんでしょうね、犯人。
これ以上の被害はなかったのです。

ね、犯人?


20070927232859.jpg


すっ呆けてもバレバレです。
異常に汗かいてますけど?笑

現行犯じゃないので「ぬぁーーーっ」で済ませたけどね
オドオド挙動不審でバレバレです。
ショボイいたずらはまだまだするそうで~す。
はぁ・・・

EDIT  |  23:46  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
