2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.24 (Mon)

海だ~?

お昼前に到着した日本海。(岩館海水浴場)
誰もゴーサイン出してないのに泳ぎだすちょこくっきー。
ま、泳ぎに来たんだからいいけどね~
やる気満々です。
20070924142810.jpg

ダダダーーーと走って、バシャバシャ泳いで
ブルブルして・・・忙しい忙しいちょこ。

20070924143130.jpg

くっきーはノッソリ入って半身浴???笑


人間のランチタイムは、ちょこくっきーも休憩。

20070924142714.jpg

満面の笑みです。
楽しくて仕方ないちょこ。
ホントは休憩だってしたくないんだよね。
でも、放っておくと死ぬまで泳いでそうなので強制休憩です。

ランチの後も泳いでは砂浜を駆け回り・・・。
見てるだけで疲れます。

20070924142657.jpg

同時に砂をホリホリしたり~

20070924142607.jpg

くっきーに枝を取られそうになって舌を出すちょこ。
「貸しませんよっ!ベーー」

枝を貸してもらえなかったくっきーは
その怒りを砂掘りで抑えようとしている・・・笑

20070924142544.jpg

エッサ、ホイサ~

ホリホリ~

20070924142523.jpg

目にも留まらぬ速さで掘り続けます(いや、そんなに速くないか?笑)

その後、呆然と掘った穴を見つめるくっきー。

20070924142452.jpg


「なぜ??なぜなの~?穴が消えましたよぉ」
我を忘れて一生懸命掘った穴(目的不明。笑)
波にさらわれ儚く消えたのでした。
どうしても納得のいかないくっきー、何度も挑戦してたよ。

波打ち際でやってるからじゃな~い??

そっと教えてあげました。笑

それぞれ好きな事して遊んだフタリ。
人もあまり居なくて存分に遊ばせてあげれました。
真夏と違って暑さもそんなに厳しくないから
ワンコが海で遊ぶにはこの時期が一番いいね~。

また時間があったら連れて来たいなぁ

20070924142427.jpg

「また来たいな~♪」

物足りない時は「まだ帰りたくないー」って言うちょこ。
海水と砂を水で軽く流して「帰るよ」って言ったら
自分から車に乗り込んだ。笑
正直ですね~

写真いっぱいの長い記事でしたが
最後まで読んで下さってありがとうございます。

ワンコと遊ぶのはホントに楽しい


EDIT  |  14:52  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
