2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.21 (Fri)

対照的・・・

20070920164049.jpg

いつもの仲間といつものランで仲良く遊ぶ。

ちょこは元気良くディスクをキャッチーーーの瞬間、

パンパンパン パンパン!!!!!

爆竹?らしきものが突然鳴った。
銃声じゃないよ。笑


ちょこ、キャッチする直前でビクっと動きが止まる。

(あぁ、最悪。。。)ビビッたよね、絶対。
そう思った瞬間、ちょこ、今まで見た事がないくらい
目を見開いて振り返る。

しっぽをお腹にくっ付けて慌てて戻って来た。
ガクガクブルブルなちょこ。
その時、くっきーは!?

音がした方へダッシュしてました~笑
ネット越しに、その方向を凝視。
戦闘態勢に入ってたよ。

ちょこはガクガク。
くっきーはやる気満々。笑

いざと言う時、頼りになるのはどっちだ~??笑


ってか、民家もあるし、犬が遊んでる場所もあるのに
あんな音、出さないでよぉ



ちょっと時間を置いたら、ちょこ復活!
最近は復活するまでの時間が早くなってきた。
少しは克服しつつあるのかなぁ、音恐怖症。

2歳くらいまでは、
その日一日、ご飯を食べなかったりしてたんだ。
恐くてね。
それを考えるとかなり進歩したように思う。

怖いのは怒った時のワタシだけ、のくっきーのおかげかもね~
くっきー効果???笑



EDIT  |  02:26  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
