2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.10 (Mon)

教えてくれた

先週の土曜日のお話から。
ワタシがお風呂から上がり部屋に戻ると
ダンナが泣いていた。
と、言うよりも「うずくまってもがいてた」が正しいかな。笑

その隣で何が起きたのかしら~って顔したちょこくっきーが
しっぽブンブンしながら、ワタシを見ていた。
聞くと、
ちょこくっきーのガウガウバトルに参加したダンナ。
見事、ちょこくっきーの手なのか足なのかが目にクリーンヒットしたらしい。
20070910225333.jpg

玉砕直前に撮ったらしい1枚。
どこがどうなってるのかはジックリ見て確認して下さい。笑

「ガウガウに参加するからそうなるの。あんたが悪い!」

と、鬼のような台詞を投げちゃいました。絵文字名を入力してください

「・・・だから、ちょこくっきーの事は怒ってないもん・・・」だって。
その後も痛い、痛いと騒ぐダンナ。
眼球に傷でもついちゃったのか???と、さすがに心配に(遅い?)

でも、昨日は日曜だし、病院休みだし・・・。
結局今日も痛いって言うので病院へ連れて行って来た。

な、な、なんとーーーー!
眼球に鉄の欠片が埋もれてますって言われたらしい!キャーーーーマジですか
で、目薬タイプの麻酔を入れられ
針でグリグリ掘り出されたそうです・・・・ゾゾゾ
「一点を見て動かさないで、大変な事になるから」とか言われて
針がグリグリしてるのをずっと見てたそうな。怖いよぉ メソ

しかも、その鉄の欠片はすでに錆びてきてたらしい。
どんだけ長い事、眼球に張り付けてたんだ???えぇーー?!

じゃ、じゃあ~
ちょこくっきーに蹴飛ばされたのは関係ないって事よね??
ってか、ちょこくっきーが蹴飛ばして教えてくれたんじゃないの?
それが無ければ、
ダンナはいまだに目玉に鉄を埋め込んだまま生活してたって事じゃん。


20070910225306.jpg

「あたし、しゃべれないから、蹴飛ばして教えたの。」

ちょっと手荒だけど(笑)、絶対教えてくれてたんだよね~
(親バカですか????笑)


20070910225321.jpg


「くっちゃんがやりました!!!」 ズーーーン!

怒られないと知った途端、
自分がやったと言うタイプですから。笑

痛キモいお話でごめんなさ~い。
ワタシもダンナの話を聞いて「いたーーい!キモいーーー!!!」って
ずっと騒いでましたよ。

とにかく、悪化する前に気付けて良かった。
ちょこくっきーが教えてくれたのです!
ってか、気付かないダンナって一体・・・・謎です。


EDIT  |  23:29  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
