2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.09 (Sun)

ホワイトダルタイガー

妹の置き土産セントバーナードの頭の相方、
ホワイトタイガー。

20070909225223.jpg

「ホワイトダルタイガーだじょ!!ガオォ」

色合いもいい感じでマッチしてますっ!笑
ちょっと模様が違うけど・・・アップロードファイル


20070909225249.jpg

「今日もモデルは、くっちゃん♪」

今日、ドッグランで遊んでいたら
小学生くらいの女の子が、くっきーをナデナデしながら
「うわぁ~、、、すご~いシマシマぁ」って言った。笑

これが正真正銘のシマシマですあ

20070909225336.jpg

「ちょっと!あまり近付かないで・・・」byちょこ

被り物大嫌いなちょこは、超不安。笑
ダイジョブ、ちょこは被らなくてもいいよぉ
(似合わないから。笑)


20070909225359.jpg

「あたしは絶対被らないからね!」
と、冷ややかな目で見つめるちょこタン。
ううぅ
そんな目で見ないでーーー がっくり



20070909225426.jpg

くっきー「くっちゃんは今日でダルタイガーを引退します!」

ちょこ「あんたも大変ねぇ・・・」

本気でちょこがこんな事を言ってたとしたら
相当凹みます。笑





EDIT  |  23:15  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
