2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.07 (Fri)

くっきーの日

 誕生日おめでとう!くっきー

今日はくっきー、3歳の誕生日です。
くっきーが3歳・・・・感慨深いですね~。笑
身体は大人なのに、中身はまだまだお子ちゃま。
何度も何度もワタシに絶交されても
いつもニコニコで隣に居てくれた。大好きなくっきー。

小さな怪我や病気もしたけど、
すぐにいつもの元気なくっきーに戻ってくれる。
元気いっぱいで今日を迎えられた事に感謝です。



200497.jpg


岡山まで迎えに行き、
まだ生後35日のパピーなのに
超長距離の移動にも動じない。
大物になると確信したね。




200797-5.jpg


3年前の今頃は
もう、生まれてたのかな?
生まれたてでモゾモゾ動くくっきーを想像したり。
兄弟姉妹達と過ごしているくっきーを思い浮かべたり。


200497-2.jpg


可愛いくっきー。
生まれて来てくれてありがとう。

200497-4.jpg


ちょこの事が大好きで
何でもちょこの真似。
真似して更に自分流のアレンジまでしちゃうくっきー。笑


200497-3.jpg


イタズラをたくさんするぞーー!って
意気込んで生まれて来たに違いない。笑

イタズラしたって
多少言う事を聞かなくっても
くっきーがいつも元気で
毎日楽しいな~って生きてくれたらそれでいい。

ワタシの願いはひとつだけ。

ワタシ達の間に流れる時間がゆっくりであるように。
それだけ。


20070907212729.jpg

「3歳ってエライ??いっぱいオメデトって言われたよ、エライの??」

うんうん、エライ、エライ。笑

くっきー、お誕生日おめでとう。
ちょこやお友達といつまでも仲良くね。



【プレゼント編へつづく】
EDIT  |  22:05  |  日常  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
 | HOME | 
