2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.06 (Thu)

狭いトコがスキ

ちょこちんの最近のマイブーム。
【狭いトコがいいんです】
20070906234022.jpg

ベッドとワタシの愛用座椅子の隙間に潜り込み~~
怖い事は何も無いし~
何か最近ここが落ち着くのよね~ん って言ってます。


20070906233952.jpg

モゾモゾして
体勢を整えてマッタリしますよ。

ちょこが居ないって探すとだいたいここに居る。
相当お気に入りみたい。
やっぱり狭いトコがいいのかね~

でも、みんなが寝る時には
しっかりベッドで一緒に寝ますけどね。笑


20070906233913.jpg

ちょこが隙間に潜り込むと
くっきーは放置されたガムを咥えてヒトリの世界へ。

夕食後から就寝時間まで
フタリはそれぞれ気ままに過ごすのでした。



台風、どんどん接近してきてますね。
東北も進路になってたな~
みなさんの所は大丈夫ですか?
被害が出ませんように・・・。

EDIT  |  23:49  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
