2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.04 (Tue)

くっきーのバカ!!!

昨日、ダンナと夕食を食べに出掛けた。
な~んにもしたくなくて。笑

何もしたくないから外食したのに・・・

帰宅すると信じられない光景がっ!!!
そして、とても久々に見たような光景が。笑


ゴミ箱ひっくり返り
中身散乱
何故か水がアチコチにこぼれてる

なんだ?
なんだ??

「ただい・・・・ま?」

いつもなら、大喜びで「お帰り!おかえり~」と
すっ飛んで来るデカイのがふたつ、なのに
逃げ惑うふたつ、になってた。

ふたつと言っても、逃げ惑ってるのは
くっきーとあずき。
ちょこはいつものようにお出迎えしてくれたけど。

「なに!コレ!!!!!」





20070904080916.jpg

※イメージ画像です


ひたすら土下座。笑

これ以上無いってくらい床にくっ付いてます。

ま、誰がやったかなんて
ここまでやられなくても分かる。
なんで、あずきも一緒に逃げ回ってたのかは知らないけど。笑

自分達のご飯がまだだったからか?
お腹、空いたのか~???
でも、コレは酷過ぎると思う

せっせとお片付けしてる間にも
土下座しっぱなしのくっきー。

くっきーの方をチラッと見ては「はぁ~」
散らかった部屋を見ては「はぁ~」

な~んにもしたくないから外食したって言ったよね?!はぁ


あと数日で3歳になるくっきー。
最近はイタズラも無く大人になったのね~と噂されてたくっきー。

昨日は【1時間絶交の刑】に処しました。笑

土下座したら何でも許されると思ってるらしい。
くっきーのおバカ!!!!!!




さすがに、昨日は元々やる気の無い日だったのに
ますますイヤになっちゃって
今頃、記事をUPしたってお話でした。





EDIT  |  08:28  |  日常  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | HOME | 
