2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.01 (Sat)

天敵はラジコン

くっきーには天敵が居る(ある)
あるきっかけで苦手になったビーグル(ビーグルちゃん、ゴメンネ)と
ダンナのお気に入りのラジコン!

ある日、ダンナが久々にラジコンを出して
ちょっと軽く走らせた時の事。
くっきー、いきなりスイッチが入った。
それまで何度も見たラジコンなのに、
その日、何が気に入らなかったのか・・・笑
以来、ラジコンを出すと執拗に攻撃するくっきー。
では、その様子をどうぞ。




壊れるーーーーー!!!

ラジコンもくっきーも。笑
懸命に操作するも、くっきーの攻撃から逃れられないのだ。
可哀想なラジコンさん。

いつか絶対、バラバラにされると思う。
いいのか?ダンナよ。笑
まぁ、フタリとも楽しそうだからいいけどね。

20070901004727.jpg

「・・・・ちかれました。」

グッタリじゃん!笑

いい運動になってるみたいだね~


20070901004752.jpg

「・・・・・はぁ」

うぅ、何か言ってやってよ、ちょこ~。笑


EDIT  |  01:02  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
