2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.20 (Wed)

ギリギリ

こう見えて、くっきーは呼び戻しがほぼ完璧。
「くっきー~~」って呼んでも戻らない時は
「じゃあね~バイバ~イ」って言うと、すっ飛んでくる。笑
え?完璧って言わないって??まぁまぁ。笑
くっきーにしては、って事ですよ。
で、その姿がコレ↓
20070620230951.jpg

バイバイって何!!!置いてかないでぇ
ドドドドーって聞こえてきそうでしょ?笑

これ、かなり恐いですよ。
くっきーが避けるのか?え?ワタシが避けたらいいのか?って
超短時間に色々考えなくてはいけないのです。

度胸試しにはいいかも!
ちなみに、今日のコレはワタシが避けました。。。
だって、本気で突進してきたんだもん・・・。


こうしてワタシ目掛けて猛ダッシュしたくっきーはテンション
ちょこを挑発して追いかけてもらって大喜び~

20070620230938.jpg

結局、最後は持久力のあるちょこに捕まるんだけどね。笑
楽しいらしい。

20070620230924.jpg

で、疲れたらしい。ワハハ

ボールを出さなければ(仕方なく)くっきーと遊んでくれるちょこでした。




EDIT  |  23:22  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
